スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マインドシャッフル
2007-08-18 Sat 16:24
この日も夜中にイン。またまたみらいさんとどっかで暴れようかぁ!とか言っていたが、趣向が替わって俺のルームでチャット大会に

たまたま部屋にいたななかさんとアヤさんと話し込んでいたものでみらいさんも呼び寄せることに

いや、ホントはみんなでどっかに戦いに行こうと思ったんだがあまりもチャットの没頭様にそんなのを忘れる始末

深夜の雑談会
SSはキッドさん(=ななかさん)提供 撮影者本人の顔が写っていません 



そして途中でアヤさんが別のフレに呼ばれて抜け、代わりに久々にメールしていたレンさんが登場!

さぁ・・・お楽しみはここからだ!この時大体2時くらいだったかな
いつだったかな・・・みらいさんがやたらとキャラ変えてきてこっちに来た時があったのでだが、

「中身違うけど登場!」


・・・へ!?どゆこと!?と、みらいさんに聞いてみるとどうやら中身はみらいさんの彼氏だということです。これには俺たちもびっくりだぜ!その彼氏君も参加して結構話していたね~

で・・・何だ。どういうことか話はななかさんのせいで変態チックな方向に・・・(苦笑
えぇ~、俺から言うのはあまりにも恥ずかしいので俺に言わせないでください
その話で約45分~1時間くらいだったか・・・?

そんな話していたらななかさんの方でも中身が替わるという事態に!
妹さん・・・確かに貴方の兄は変○です。ええ・・・きっと自他共に公式に・・・でしょう

で、このチャット中はななかさんとみらいさんの中身(ななかさんは1回のみ)がころころ替わって話をどうしたらいいか結構気を使うことに・・・。果たしてこのことを本人がいないとこで喋っていいものか・・とね。ええ!難しいですよ!だって普通の俺だと

口固くないからぺらぺら喋るぜ!

・・・しかし流石にオンでそんなことできるはずがないわ。やったら信頼に関わる

さて、話の時間帯が前後していますが、俺は文章だけで相手がどう思っているのか、どんな気持ちか、ってのが確証はないですがある程度は汲み取ることができる・・・気がします。あくまでもその文章が「正直」だったらの話ですけどね

その話をしていて、突然ななかさんから挑戦状が!

「今から言う言葉に込められた私の感情を読み取ってみろ!」

いいだろう・・・。俺は挑戦を受けた・・・。その言葉とは・・・


 (基本見るな!真実が知りたい人だけ見ろ!覚悟があるならだが)
              ↓↓↓
「おっぱい」

おぉぉぉぉい!?今深夜だからって暴走しすぎだろ!?直で言うか!?直でっ!?どうやら欲求不満らしいと答えたが正解は教えてもらえず


              ↑↑↑

えぇ・・・正直俺も気が動転しましたよ。ええ・・・

その後はみらいさんが抜け、3人で怪我のことをいろいろ話してチャット大会は終了

俺はこの後Lv43のために約600の経験値稼ぐ+少しPA上げために修羅Cへ
その途中でエレさんが参加しましたが。もはや現在4時、しかもチャットでかなり疲れたのでいつもの如く喋り続けるってことは出来なかったぜ・・・。無念!
しかし1周+死にかけの俺に付き合ってくれてどうもですよ~
お陰で無事Lv43になりました










おまけ


えぇ~俺と弟のプレイ時間は約30時間くらい離れていますが

Lv一緒になったんですけど!?

俺は今まで一体何してたんだ?
しかもPAFの個数の差は20個に
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<金欠状況今だ抜け出せず! | HEART X HEART | 死闘の代価>>
この記事のコメント
はい、タイトルのとうりでござい。(ぁ

昨日、猛暑の中チャリンコで4店舗めぐってやっと新品のPSUをGETしまして・・・
苦労した甲斐があったもんです^^
まだオンには繋いでませんけど、明日か明後日に行ければ行ってみたいな~と
今はエクストラで慣れるまでです;

で、プレイしてみた所マシンガンは使用してないですが、異様にランスにハマりましたよ、ええ(ぉぃ
まだ使用してる武器こそ少ないですが、これから色々と鍛錬しようかと^^
ではではオンで会えたらよろしくですよ、アニキ!
2007-08-18 Sat 21:25 | URL | Blade #-[ 内容変更]
ちなみにソロで修行する時はこういうPTで行こうかと(マテ

もし見かけたときは気軽に参加してもらっても結構です^^
ってか、参加してください

色付きの文字ってか、助けてください(ぁ
2007-08-18 Sat 21:32 | URL | Blade #-[ 内容変更]
今気付いたのですが、アニキの2NDと自分のキャラ名が被っていたことを(ぇ

今さらながら上記の名に変更させていただきますね~;
ちなみに、2回目の投稿の最後の文は思い切り間違えたので流してくださいまし;
2007-08-18 Sat 21:36 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
ま、まぁそういうミスもあるぜ・・・仕方ないさ。出来るだけソロより乱入をお勧めしますよ~。オンがどんなものかを、それで慣れてみるといいですすしね。
少し自分は今弟がよくやる&フレとの戦闘が多いのでそちらにいけるのは少し厳しいですが・・・時間があればよろしくですよ
できればは早くパトカ交換したいですね~
2007-08-18 Sat 22:42 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
