スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忙しくなりそうだな・・・
2008-02-07 Thu 15:33
まず最初にアクセスカウンターが壊れててかなり驚いた俺です。だって、どんなものか見たらアクセス数1ケタって!?Wikiに登録しているのでこんなことまずありえないだろ!とアクセス解析みたらちゃんと100HIT以上していたので一安心
ちょいと冗談抜きで不安だったぜ・・・

ま、まぁ・・・最近いろいろと忙しくて時間に余裕がないので過去に比べて内容の薄い日記にはなってきているのは事実だけどね・・・あはは

特に今回学校でこれからの進路についての話を聞いて、そろそろ準備に取り掛かろうと思うようになったのでよりこの日記をまともに書くのが厳しくなるかも?

さぁて、これから夜からバイトがあるので向こうで寝落ちしないように寝てきます~


うぅ・・・今回PSUで配信される新ミッションめっちゃ気になるけどね・・・
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大きく動く世界 -序章- | HEART X HEART | 力を合わせて共に>>
この記事のコメント
配信されるミッションを気にするな^^
たぶん、ミッションの方が内容薄いさ^^
2008-02-07 Thu 15:51 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
新ミッションは意外と簡単でしたよ♪
基板はDスレイックは確認しました><(ショップ検索
2008-02-07 Thu 22:59 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
リュウさんへ

そうならないためにも出来るだけ頑張っていきたいものだぜ・・・。新ミッション弟のを介してみていたけど今までのPTミッションの中で一番簡単そうだね

桜さんへ

どうやらそうみたいだな・・・。しかしDスレイックとかまたいいのでるなぁ~。しばらくレアと縁がないのが残念だぜ(苦笑
2008-02-10 Sun 00:50 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
