スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大きく動く世界 -序章-
2008-02-08 Fri 20:30
いつのまにか30000HITしていましたよ!?

最近はカウンター不調(?)の影響で正確な数値が分からなかったのですがアクセス解析みてみると普通に30000HITしていてびっくり!

最近は忙しくて日記書くのが「ダウナー気分ですよぉ」とか言いたくなってきていますが・・・ここまできたんだ、頑張って書いていきますよ~

さて、今回は「序章」という形にしているのは・・・

もうすぐバイトに行くからさ!

しかも日越す時間まで働くのでもうかく時間この時間しかないんですよね(苦笑

だったら学校終わった夕方ころ書けばいいじゃん?と思う人いるかもですがその時はPSUしていて・・・

大変な事態に直面したので書く余裕なかったです!

その内容はきっと時間があるであろう明日にでも書こうと思いますよ。ほぼ身内ネタだけどね・・・




追伸:最近やることとか考えることとかいろいろあってコメントが全然返せていなくて、コメントしてくださった方々には非常に申し訳ありません。できるだけ今週中には返そうと思います
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きく動く世界 | HEART X HEART | 忙しくなりそうだな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
