スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大きく動く世界
2008-02-09 Sat 23:48
今日は夜中までバイトがあってなんだかんだで寝たのが午前5時で、起きたのが大体10時前後だったのですが、起きた途端に親から「外みてみ」と言われたもので見てみると

なんか銀世界になっていましたよ!!

うちんとこで雪降ることさえ珍しいのに今日は降っているどころか雪が積っていましたよ!もうこの日はバイトあったのですがそんなのお構いなしに久々の雪景色にはしゃいでパジャマ姿でこの風景収めようと雪が降りしきる中携帯持ち出して撮る始末です。もう俺何やってんだか

さて、昨日引き伸ばしたんだからいい加減にPSUの記事かきま~

この日は授業あ午前で終わったので午後からバイト始まる夜までPSUし放題でしたよ。めっちゃラッキー。(スマブラは弟がいるときにやっているものでやっておりませんでした)

インしてみてメールが届いているので見てみると・・・フレの引退宣言メールが

しかもそのフレというのは・・・アイシスさんだったというので俺かなりの衝撃が走りましたよ。どうして急に・・・。俺も人のこと言えたものじゃないですけどね

その真相と引退をなんとかしてとどめようと即座にあい君の部屋の行ったのですがどうやら離席中だったんだぜ・・・

そっから時間を置いて起動を確認したので行ってみることに。その時はキャロたちとPT組んでいたらしいのですがちょいと俺のわがままで引退する前に一緒にミッション行ってきましたよ。行った場所は星の傷跡A。この時俺のLvでAいけるだって普通に驚いていたぜぃ

これであい君と遊べるのも最後・・・と思うと非常に悲しいものがありましたよ。俺がオンを初めて
やって4日目でイキナリ誘われて・・・それ以来はご無沙汰だったがショップで偶然また再会してそこで意気投合してそれ以来結構遊ぶようになり、今ではリアメまで交換しあうほどの仲までになりました。そこまで仲の良い人が引退となると・・・

しかしそんな話じゃアレなのでこの戦闘中はもういつもの調子でチャットしまくっていましたよ。しかしながらあい君とチャットするときはいつもに増して頭の回転が早くいろんなことがパンパン思いつくので話のネタが尽きることなく終始チャットしつづけながらも戦闘していました

そして終盤に差し掛かり、普通にゴ・バジラ倒すとなんと基盤/ヤクトディークをドロップ!

なんてこったぃ・・・こんな時でもレアが出るのか?ここまで来るともう「俺とあい君が組むとほぼ100%レアが出る」ていう法則が確立してくるじゃないですか!?冗談抜きで俺ら2人SUGEEEE!とかもうはしゃぎまくっていました。

ちなみにこの基盤、2つでて両方ともにいったのでもう素晴らしいとか言いようがなかったですよ

そしてあい君との最後のミッションを終え、ここで引きとめようと俺がいろいろ話しました。そのお陰かは分からないですが、しばらくはPSUはなれるもののいずれは戻ってくるかもしれないといったもので少しは安堵しましたよ

この後預かって欲しいものがあるというのでルムに戻って待機していると、ルムに桜さんと花音さんがきていましたよ

そして2人と喋っている中、あい君が荷物をまとめて俺に預けてくれました。も、もうね、その荷物ほとんどS武器しかないのは気のせいかな!?あまりの最強装備に思わず吹きましたよ

そしてこの時、桜さんのとこに短大の合格通知が来たということで、どうやらここで開ける!と言い出したのでみんながかたずを飲んで結果報告を待ちましたよ

結果のほどは・・・見事合格!

桜さん!本当におめでとうです!

しかし・・・この日はなんか大きな出来事がありまくって俺を取り巻く世界が大きく動いたなぁ~、とつくづく思いましたよ


最後に・・・あい君、俺は君に出会えて本当によかった!俺もそうだがあい君とはいい思い出しかないからな。俺は本当に最高の友に出会えたと思うよ。だから・・・また一緒にやろうぜ!


Let's rock baby!!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツンデレラ VS ヤンデレラ | HEART X HEART | 大きく動く世界 -序章->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
