スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツンデレラ VS ヤンデレラ
2008-02-10 Sun 23:03
カガミよカガミ 世界で一番意地っ張りなのはだぁれ?

ツンデレラです

カガミよカガミ 世界で一番独占欲が強いのはだぁれ?

ヤンデレラです

※反転して読んでみるといいサ


・・・あまりにもひねりがないのでさっさとPSU日記続きに書きます

記事の関係上昨日の話を今日書くことになるのですが、昨日はお昼ころからインして雷獣Bで部屋作って1人寂しく修行していたさ。ホント今の時代低Lvの人の方が少ないからバンバンと乱入してこないね(苦笑

しかし終盤あたりで最近パトカを交換したクーレさんが乱入!そして立て続けに瑠璃さんも乱入してくれてもう嬉しくなってしまったぜ!

このお二方は自分が低Lvになって初めて一緒に組んで仲良くなった方々です。しかも驚くことにクーレさんはまだPSU初めて1週間の初心者さん。瑠璃さんは俺と同じく高Lv次元がつまらなくなってキャラを初期化した同志。初対面から結構一緒にはしゃいですぐにお友達になりましたよ

しかしまた今回も一緒に戦えるとはいいものだぜ・・・この後1周してツッキーと合流してまた1周したその間にクーレさんに何か装備をあげようという話になったのでここらで一旦打ち切ってクーレさんが好きな装備のA、S武器を倉庫からひっぱりだしたり買ってきたりしてきましたよ

そんでそんなことでルムに戻ってみると


なんか裸エプロンのロリキャス子がいましたよ!?

桜さん・・・なんてえっちぃ格好でくるんだ・・・?そしてクーレさんにアイテムを渡し、桜さんもPTに加えてまた俺、ツッキー、クーレさん、瑠璃さん、桜さん、途中で乱入してきたさざなみさんと一緒に雷獣BにGO~!

もうね、どういうことか分からないがこのPTだとカオスなのが当たり前!とにかくもう一貫性の無い話ばっかりで、あぁ、もう収集つかねぇな状況ですよ(笑

と、ここで桜さんがバレンタインの話をして「理想のチョコの渡され方」についてたずねられましたよ

え?そりゃそんなのさ・・・


べ、別にあんたのためになんかにチョコ作ったわけじゃないからね!

・・・と、まぁこんなツンデレの典型的な冗談は置いといて、やっぱ素直に「貴方のためにつくったの・・・」的なこと言われたら嬉しいなぁ~、とか言っていたらツッキーが


貴方のためにサリンを・・・


そんなヤンデレいらねぇぇぇぇ!

なんだ、もうこの関連の話結構続いたかな。もう非常に楽しすぎて狂っちまいそうでしたよ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心者講習者 | HEART X HEART | 大きく動く世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
