スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初心者講習者
2008-02-11 Mon 20:40
自分は低Lvでパルムとかまわっていますが、最近よくIDが若い人らに出会いますよ~

今の時代だと経験値もお金も結構たまるのでホントいい時代になったものですね~。ただ、イルミアカからすると若葉マークがつかないのでのでぱっと見ぃでは分からないのが残念ですけどねぇ・・・

昨日からそうですけど、その初心者さんにいろいろ教えていて結構自分のことに手がまわらなかったりです(苦笑
それ故に前同じくらいだったLvの人とLv差がぁあ!ものすご~く悔しいぜぃ!

あとはいぬねこさんとかにパルムの卵泥棒のやりかたPTミッションを教えてたりいろいろしてもうだめぷ~・・・

チャットで教えるってホント文章力鍛えられていいけど・・・これ、結構疲れるね(苦笑
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺を甘くみないでもらおう・・・ | HEART X HEART | ツンデレラ VS ヤンデレラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
