スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺を甘くみないでもらおう・・・
2008-02-12 Tue 22:53
今日はメッチャ眠たくて普通に寝坊して時間的には遅刻したのですが、出席確認が遅かったので何とか遅刻扱いされずに済みましたよ。そして午前の授業が早く終わり、9時半くらいに家に帰って少しPSUでストミ進めて10時から11時まで放置寝をしようと目覚まし取出して設定して、そしてパシリにメッセージ入れておねんねしました


そして起きたときにはもう一杯寝れて気分爽快でしたよ~。いやぁ~しかし1時間でこんなにも気持ちよく寝れるものなのk・・・


ってよくみたら12時になっているじゃんさ!!?

予定より1時間も寝てしまったぜ!目覚まし時計どうしてならなかったんだ!?まさか鳴っている時に「うっせーな!」って言ってスイッチ押して消したのか!?

って!?よく寝る前の記憶掘り返したら寝る前からスイッチ入れてなかったということが発覚!そりゃ鳴るわけないわな!

しかしなんてドジふんじまったんだ・・・昼からの授業も時間的には遅刻しましたが出席確認の遅さに救われました

さてさて続きにはチャットオンリーだったPSU日記ですよ~
今回はなんかツッキーがお風呂場作りたい、と言い出したもので前回と同じく部屋作成を協力することに。しかしツッキーの手持ちのコインで完全に完成するのは無理があったので店売りのもので少しなんとかすることに

しかしこのお風呂場のリフォームチケット、あまりにも独特すぎるので合うものがなかなかなくさすがのツッキーでも悪戦苦闘していましたね・・・

とりあえず一通り終えて椅子に座って話したり、風呂ん中で話したり、ダンボールの中で話したり・・・そんな中事件は起こった!








































兄君、椅子の上に立ってる!

へ!?嘘だろ!?俺普通に座っているのですけど!?



・・・どうやら俺の画面では座っていて、ツッキーの画面では俺が立っていた模様。確かにキャラがつったっているとこって何度か見たことあるのですけど、これって偶然できるものなのかな?


お立ち台~♪

©SEGA





この時ちょいと時間的にTVアニメでやっていた結界師、カイジやネウロを見ていてチャンネルころころ変えながらPSUしていたのですが、何回目か忘れたけどPSUの画面に変えた瞬間ツッキーなんか水着になっていたぞ!?

マジでびっくりしたわ!この後ツッキーが「水着に着替えてきて~」とせがまれたので自室で着替えて再突入。しかしこれ、更衣室は自室にしかないんだね・・・

この後も3時くらいまでいろいろ喋って、ツッキーが落ちたのでさぁて寝ようかな~・・・とか思った瞬間、意外な人からこんなメールが

「こんばんわ~wLv上がってないみたいだね^^」

ちょ!?そんなそっちがLv高いからってなんて皮肉まじり的なメールなんだ!?思わず笑ってしまったぜ・・・
差出人はふぅさん。とある集まりで出会った方でメール送ってきたのは今回が初めてでめっちゃ珍しいな~って思っていましたよ。

そして何だ・・・メール何度かやりとりしてLv勝っているからといって「私の勝ちぃ!ジュース1本おごりね」

とかなんか理不尽請求されたぞ!?で、だ、ジュースって言ったらコルトバジュースが先に思い立ったのでこれでなんとか回避できないものか・・・と思い「コルトバジュースでいいかい」と送ってみたら・・・

「それでもいいよ~。とにかくジュースおごりね~」


コルトバジュースでもいいんかいな!?

畜生・・・これなら拒否ると思ったのに・・・。って普通に送ってみると



「私を甘くみすぎだよ。とにかく人間的にも勝ちぃ!」

ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!あまりにもなめられすぎたので直接チャットにしいったわ!

そしてふぅさんのとこへコルトバジュースを届けにいきましたよ!えぇ!もう実はコルトバジュースの話題が出てから即座に基盤と材料買って合成しながらメールやっていたさ!俺、なんて用意周到なんだろうね♪

そしてあいさつして即座にコルトバジュースを渡しましたよ。これにはふぅさんも「まさか本当に持ってくるとは思ってなかった」

ふっ・・・どうやら甘く見たのは君の方だったな。ってことは人間的にも俺の勝ちですね!

で、それを終えてもう寝ようと思ったのですが、ふぅさん、ふぅさんのフレのYUIさん、シャナさんからダメダメコールされて寝ようにも寝れなかったわ!すいません!もうそろそろ夜中の4時になるんですよ!?しかも今日学校あるし・・・

とか言ったら今度は俺のPTに拉致る始末!この人らは俺の希望ではなく絶望をかなえてくれますねぇ~・・・もう泣きそうだわ

こうしてこれから20分くらいチャットにつき合わされ、途中から現れたキャス子さんのお陰でやっと解放され寝ることに成功!




あれ!?俺今日戦闘したっけなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お風呂ぶっこわれたぁぁ! | HEART X HEART | 初心者講習者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
