-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金欠状況今だ抜け出せず!
2007-08-19 Sun 18:00
え~、剣を合成する際にどうしても素材がないので買いに行かないといけないハメに。近接戦闘武器は属性フォトンとかいろいろいるな・・・。A武器つくろうと思えば1つにつき約3,4万つかうハメに。現在の俺にはかなりの大金!

さて、今回はデスダンサー土、ダブルセイバー氷を合成したのですが結果は・・・


全部失敗したわ!くそっ!!

確率65%という微妙な成功確率でこの有様かよ!泣けるわ!

お金が無駄に減る減る・・・。またブナミ行って稼がないといけないのかな~。あれは・・・前に比べては嫌悪感は薄れましたよ。組むパーティがいい人たちだったので楽にできました。しかしやりすぎはこのゲームの飽きを早めそうなのでほどほどにしようかと・・・

どこもそうだが、おいしいからってそこばっから周回すると流石に飽きますからね。いろいろと転々と回ろうかと考えています

しかし当分はLvの関係上、温泉の代価Sをしばらく周りそうです
誰か一緒にいこうぜ~
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイムリミット | HEART X HEART | マインドシャッフル>>
この記事のコメント
成功確立65%とは・・・・
いいようであんまりよくない確立ですね;

PSOと違ってPSUだとすぐにメセタが逃げて行きますね;
早くオンに行こうとは思いますが・・・
もう少し待ってください^^;

あと一つお聞きしますが、PSU IDの登録画面の「住所」と「郵便番号」があるということは、何らかの書類が届いたりするんですかね?
2007-08-19 Sun 23:05 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
クレストさんへ
1年間オンをやっていますが書類が届いたことは1回もありません
憶測ですが問題が起きた時用じゃないですかね?

クリーバーはん欲しい基材俺に言ってくれればある分はフレ割引するよ♪(あればの話だけど OTL
2007-08-20 Mon 01:24 | URL | レン #-[ 内容変更]
レンさん、質問に答えていただいてありがとうございます~^^
これで一安心しましたよ
2007-08-20 Mon 10:30 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
クレストさんへ

確かにPSUではメセタがすぐになくなっていきますよ~。俺も前に20万ありましたが僅か10分で1万以下までに・・・。こんなもんっすよ。できるだけオンにはやくきてくださいね~
。まっていますよ~


レンさんへ

うぉ!?いいのか!?凄く助かるぜ!ありがとうっす。やはり君はいい奴だぜ・・・。あえてよかったよ・・・
2007-08-20 Mon 12:34 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
合成で失敗すると泣きたくなるからあまりしないんだv-406

だからパルアッシュなんて150本も溜まってしまったv-404あれ少し使ったかなv-362

うろ覚えだから気にすんな OTL
2007-08-20 Mon 13:16 | URL | レン #-[ 内容変更]
あの素材ありがとうな!本当に嬉しかったよ!

しかしあのデスダンサー土がまたモノメイトに化けたぜ・・・。無念!
2007-08-20 Mon 20:36 | URL | Cleaver #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
