スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最難関の護衛ミッション!?
2008-02-18 Mon 20:37
・・・俺、普段はPPチャージとかあんまり使わないんだ

接近攻撃ならノーマルアタックでPP回復して節約したり、テクで攻撃、回復もそこまで頻繁にしないのでPP切れには基本的にはならないんだ

ただ・・・



今回ばかりはPPチャージを使わざる負えなかった

今日は桜さんと桜さんのフレ楠さんと一緒にMAG’へ。ただし普通にMAG’回るならネタにはしなかっただろうな。そう、今回は・・・


桜さんと楠さんのレベルが1!しかも完全初期装備!かつ楠さんはフォース!

本来俺もここは共通してキャスで初期でいったらよかったのですけど・・・残念ながらキャラ枠満員のためできなかったぜ・・・

もう・・・あてになるのは俺だけなのか・・・?

そんなめちゃくちゃ不安の中・・・


もはや無謀とも言えるMAG’の始まりだ!

って始まって10秒もたたないうちに2人ともピンチだったのですけど!?Lv1だと一撃で瀕死クラスまで追い込まれるんだぜ・・・?も、もう俺ギレスタ連打しまくったさ!?だ、だがその健闘むなしくばったばったと死んでいくんだぜ・・・?

しかもだ・・・俺もそうだったが・・・


このPT、命をかえりみずチャットする始末である

桜さんは普段のSCを扱うかの如く初期SC使いまくったり・・・楠さんは壮大なファンタジーを1時間もかけて語りだしたり・・・・これはもはやチャットのためなら命は惜しくないみたいだぜ?

ちなみにこれ・・・俺もチャットしつつもちゃんと戦いましたが

森エリア突破するのに40分かかるってどんなけぇぇぇ!!?

ゼェゼェハァハァ・・・この時もう装備品の7割がPP切れでこの時は流石に回復系にはPPチャージ使わないといけなかった・・・。じゃないと桜さんと楠さんが・・・

ちなみに今回は全員飯の時間が近いということもあって洞窟クリアしたくらいでお開きに。ここまでかかった時間・・・約1時間20分だぜ?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<より多くの人に・・・ | HEART X HEART | 度重なる偶然>>
この記事のコメント


てことで!初書き込みです!
いやあ。今日は本当にお疲れ様です!
ギ・レスタ大変だったことでしょう・・

しかし!!

語らずにはいられなかったんです!!!!
キャスーマンのストーリーを!!!

てことで!また遊ぼうね!!!w
2008-02-19 Tue 01:53 | URL | 楠(キャスーマン・ブラック) #-[ 内容変更]
どこぞのライダーみたいな参上の仕方でビビったぞ!?
ギ・レスタはそりゃもうオラオラオラオラオラオラオラァ!ってボタン連打してたさ(笑

しかし倒れても・・・倒れても命を惜しまず語りを続けるあの勇士は二度と忘れないだろう・・・

もちろんさ!また遊べる日を楽しみにしているぞ!
2008-02-19 Tue 20:30 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
