スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エネルギー保存の法則
2008-02-20 Wed 20:40
今日は学校でバスケを久々にやりましたよ。もう運動できる機会ってあんまりないのでこの時は大いにはしゃがせてもらいましたよ~。もうエネルギー大放出さ!

しかしその後の授業といい、帰ってきてからのPSUはほとんど寝ながらの状態ですることに・・・。は・・・反動やばすぎだわ・・・

お陰でツッキーと一緒に雷獣A行ったものの、俺がめちゃくちゃ死にさらす始末!嘘だろ・・・スケド9個あったのに全部使い切ったんだぜ?「メイト使えば?」って言われたけど

言われるまでアイテムパレットの存在忘れていたぜ!

ほんとどんなけ眠たかったんだろ?今思うとよくそんな状態でPSUしたと思うわ

そしてこの後2時間寝たつもり・・・だったと頭の中で思っていたのですが実は45分しか寝ていなかったという事実。実は起きた瞬間にこの記事書いているんですけどね~

さぁて、寝起きと同時に公式にバランス調整のこと書いてあったみたいですが・・・

チッキの大幅性能ダウンにまずは驚いた!

一度修正入ったチッキですが、その時は2段階目の威力が調整されなくさほど火力が変わらなかったのですが、今回の修正はかなり大幅な威力ダウンですね・・・。少なくとも100%ダウンしているのはマジ吹きました

正直な話、チッキのせいで辛い思いをした俺ら兄弟はこの調整にめっちゃ喜んでいますけどね。これでテク上げや手付けする前に瞬殺はなくなるでしょう・・・。またマジャとか人気になりそうだ

後、結構俺にとって嬉しかったのがGTの上方修正とPA経験値の上方修正かな?

特にGTにおいては、「法撃力上昇」、「攻撃テクLv上限30」、「ウォンド装備グレードS」とかなりの強化。1STと2NDの両方がGTやっているのでこれは非常に嬉しいぜ!ただ、これで銃で戦うか、テクで戦うかの選択肢が増えて少し困ったりですけどね(苦笑

あと、PA経験値上方修正はPSUやっている全員に恩恵があるでしょうね。これで少しはPA上げが楽になればいいのですが・・・

後は、ライフルやレーザーカノンの修正ですが、これを見る限りライフル系値上がりの予感・・・。この情報みて弟が急いで店のラトルズの価格変更しようと思ったら、もう売れていたという泣ける結果を見させてもらいましたよ


自分の手元に戻そうかな!?と思った瞬間に売れていることマジ多くないっすか?

何はともあれ、個人的には嬉しい調整です
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ中暇だったので | HEART X HEART | より多くの人に・・・>>
この記事のコメント
今日配信されるミソンはフリレジ必須なのですよー
ってことでフリレジも値上がりするのかな?
それともみんな持ってたり?
まぁとりあえず自分は買っておきました(・・)ノ

それにしてもチッキの弱体化は半端ないですねー
FFのチッキは悪魔ですがAFのチッキは威力の下げ方は極端にしないほうがいいと思った自分です。
んま、モーション早くなるしそれはそれでいいのかな?ぉ
2008-02-21 Thu 11:03 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
一度事故ってコメ消してしまったぜ・・・
フリレジはGBRが終わったら値上がりとかするかも?
AFのチッキはモーションの速さからもう数で攻めるってとこっすねぇ~
2008-02-23 Sat 20:08 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
