スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアルでは小星霊疑惑?
2008-02-22 Fri 21:21
今日はふぅさんとツッキーと一緒にブナミッションBへ。この時のPT、全員のLv差にそこまで差がなくテンションあがってきた!

だが、このPT全員ブナミを100%知っている人がいなかった(むしろほとんど知らない人達)だったので、一番まだ知っている俺が教えながらミッションをしましたが・・・正直、あの広いマップの中、かつ時間のない状態でどうやって要点を伝えようかと頭酷使したせいでこのミッションを切り上げた瞬間に一気に眠気が・・・

しかもまともに教えれなかったのは非常に悔しいですよ・・・。もうちょいと分かりやすく説明できるようにしないと・・・

ブナミッション終わったあとはあまりにも眠たくてチャットもロクにできる状態じゃなかったので1人でPAスプレンダークラッシュを21にするために必至にPA発動発動!

そして21にしたあとにお昼寝~。こ、これで全ての双剣スキル3段階まで撃てるようになったぜぃ!

続きはリアルでの出来事。興味あるのなら読んでみるといいさ~




今日は午前中の授業がすぐに終わり、友達とだべっていて

友達「なぁ、食堂開いているっけ?ちょいと早いけど食堂で飯くおっか」

俺「あぁ。あ、そういや俺弁当持ってきているから食堂に持って行ってそこで一緒にくおっか」

そして弁当を取りに自分のかばんから弁当を取り出しに・・・


俺「って!?弁当どこにもないじゃん!?」

カバン見て、弁当がないことに気がついた俺はあることに気がついた。

俺の思考(あぁ、そういや今日の朝寝坊しかけてて急いで学校きたから弁当入れることすっかり忘れていたな・・・)

結局友達に笑われながらも一緒に食堂で飯を食うことに

で、食堂で俺がカツ丼があったのでそれを頼むことに。そして友達と一緒に食いながら去年の夏休みの職業体験での出来事とか就職の話を何気なくしていましたよ。
全員飯を食い終わり、さてそろそろ食器類を片付けにいこうとしたその時、食堂のおばちゃんがきて

食堂のおばちゃん「あぁ、誰かどんぶり頼んだ人いる?」

一緒に食べたメンツの中でどんぶり類を頼んだのは俺だけで、どうしたものかと聞いてみたら

「ごめんなぁ、入れるカツのサイズ間違えてん~」

うぉぉぉい!?なんてこったぃ!?そ、そしてそのお詫びとして本来入れるサイズのカツを追加で頂きましたが・・・

って!?ご飯ないから意味ねぇぇぇ!

心の声が普通に大声で出てしまったぜ!しかも後から食ったカツの方が分厚かったです・・・。俺涙目(泣



おっしまい
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偽レクチャーBOYS | HEART X HEART | メンテ中暇だったので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
