スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
偽レクチャーBOYS
2008-02-23 Sat 20:05
最近ブナミッションにハマってしまった今日この頃です。実際問題は卵より回転効率が悪いのですけど卵は単純なのですぐに飽きがきてしまってなかなか長続きしないんですよね
そう考えるとブナミの方が経験値もそこそこ入ったり、そしてなによりみんなで協力している感があるので個人的には効率悪くてもこっちの方がいいかも?

今日は珍しく同じとこに半日も居た俺ですが割とブナミを知らない人がいてその人らにいろいろと説明したりと変におせっかいぶりを発揮していました(苦笑

時間のない状況で戦闘しながらチャットをするという訓練には丁度いいかも?ってことでニィーデイズ推奨ユニ(31)で「ブナミッションB」とかCとか言うPTで部屋作っていると思います

分からない人のためにいろいろ教えれたりですよ~。あと、そんな部屋名見かけたら入ってくれると嬉しいかもっす

ってことでいろいろやって疲れたのでこれで終了~
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新アカウント侵攻予定 | HEART X HEART | リアルでは小星霊疑惑?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
