スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢のドリームチーム!?
2008-02-25 Mon 15:21
さて、今日と明日はうちの学校の入試日と採点日なので学校に登校不可能、つまり休みなので1日中PSUってるかもしれませんが・・・

平日の朝9時からインしているフレなんていませんよね~

ちょいとブナミも人少なかったものなのでこの機会に5章でもやってみましたよ

※ストミのネタバレがあります。自分の目で確かめたい!って人はこの先見ちゃダメだよ?
いいか!俺は注意したからな!?

Lv的にはBにいけるのですがまずは手始めにCで突破してきましたよ~。最初のAct1ですけどフォイエトラップとちょこまか動き回るキャス集団に大いに困らされましたよ。しかしながらAct1トライアルはそこまで時間かからずにクリアできるのはいいかも?

さぁて、トライアル終わってお次は何が出てくるのかな・・・?と思ってたらなんとあのお方から通信が!?

貴様らの死体を袋詰めにしてガーディアンズ本部に・・・

なんてこったぃ!?マガシが出てきたじゃんさ!?しかも・・・大量にな。そして推定約20体とのマガシと戦闘開始!

この時のマガシはノーマルの状態での登場。残念ながら「ンメギドォォォォウ!」は聞けませんね。このマガシ、装備は多分ツーヘッドラグナック炎と思われるさ。だって炎めらめらってなかったしね。だが・・・どうしてだろうな


俺はこの夢のマガシチームに変な対抗心が湧き出てきた!

なんたって双剣スキル、クロスハリケーン、アサルトクラッシュ、スプレンダークラッシュ(たしかしてたような・・・)とか撃ってきますからね。だったら俺も対抗してやるさ!急いで双剣に全スキルリンクして・・・


うぉぉぉぉぉぉお!

スプレンダークラッシュ!(Lv22)

ライジングクラッシュ!!(Lv33)

アサルトクラッシュ!!!(Lv40)


そしてこれでトドメだ!

クロス・ハリケェェェェーン!
(Lv40)


もうPPなんて惜しまないさ!もう双剣スキル全て動員して大量のマガシたちを撃破!そしたら・・・


HIroki

Get:マガシ・アーム

★10


うぉい!?あまりの攻撃の激しさに腕がもげたのか!?この説明文見る限りはどうやらステキなルームグッズになるようですね


まさか・・・マガシ・オブジェとかか?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念願のPC版デビュー! | HEART X HEART | 新アカウント侵攻予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
