スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイムリミット
2007-08-20 Mon 21:33
いよいよ無料期間最終日だぜ!


ついに来た・・・。ここまで・・・。今日の夜中はチャット大会にパルム旅行。旅行に関してはみらいさんとコーキさんと一緒に。ランクはBだったので思いっきり戦闘でチャットできる余裕がありましたよ~。その時は眠たかったがチャットでテンションを上げたお陰で眠気が少し醒めましたよ。

ラガン倒した後はコーキさんは抜けて2人で。次はプラント臨時拠点まで行きましたがその間のクエで・・・

全滅してしまったぜ!

うん・・・あのデカブツのメギドの餌食になりました・・・
この時が初めての全滅・・・。なきそうだぜ・・・

この後なんとか敵を全滅さして拠点でお開きに




さて、昼近くに起動してこの時はブナミC周回に。このCでもまだまだ余裕だったので時間制ながらもチャットしながら進むことができました~。もはやちょけ放題に・・・。あ!もちろんちゃんと戦闘もしましたからね。でも俺はいつもチャットとかで後手後手になるので追いついた時には敵が全滅していることもしばしば・・・。それでもなかなか楽しかったし、お金も溜まったしなかなかいいかんじでしたよ~
この後レンさんに素材を格安で大量に購入してほとんど飛んだが・・・別にかわまないぜ!

ありがとう!レン!


この後は一度昼寝をして再度出撃!

この時はレンさんと一緒に新しくグラールに降り立ったクレストさんの支援を。

そのためにまずLLのCに行きましたが・・・Lv45のキャラで来た俺は何もすることができず、ただただロビアクで遊ぶ始末・・。途中で暴走してPA撃ちましたがレンさんに怒られたぜ・・・。すまん!(泣

まぁとにかくクレストさんとパトカ交換できてよかったぜ!またよろしくな!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同情するならレアをくれ! | HEART X HEART | 金欠状況今だ抜け出せず!>>
この記事のコメント
アニキもレンさんも今日はありがとうっス~^^
おかげで序盤から楽になりましたよ~

今日はキボがなかったのでチャットもコントローラー入力になって大変遅かったのですが、次こそはキボ入手してバシバシ文字を打ちたいですよ;
そして色んな意味で暴れたいですよ(マテ

今後ともよろしくお願いしますね~^^
2007-08-20 Mon 21:41 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
なるべく貴方をサポートしますよ~!少しLv都合上なかなか戦えないかのですが・・・。それまでにいろんなとこ乱入すてフレ作るといいですよ~。もちろん自分も呼ばれたら行くので、俺の力が必要になったらいる時にいつでも呼んで下さいね~。
2007-08-22 Wed 16:48 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
