-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネ、ネタが多すぎて狂っちまいそうだ!
2008-02-26 Tue 14:01
ふぅ・・・なんとかPS2のコントローラでできるようになり、スペックの調節も終わりツッキーと桜さんと一緒に試験的にやったのですが・・・

PS2より動作が遅いという事実発覚!

しかもオンマ戦においては回線落ちするという様!も、もう前途多難ですよ!

しかしSSのほどは問題ないので・・・

SS取れるからいっかぁ~!

ブログ設立した時からそうでしたがいずれかはSS付きのブログにしたいと思ったのでそれだけ叶っただけでも満足ですよ。ってことで

psu20080226_024343_066.jpg


いよいよSS搭載開始だ


さぁて、ツッキーと共に温泉に行ってそっから代価に行ってPAF集めをしようと思ったのですけど

2人ともロビーにいけないんだぜ!

ってことで徒歩でいきましたよ。ちょいとこの時にPC版の動作等チェックも兼ねていっか~と思いいってみたのですが、いざやってみるとマジでおせぇぇ!ツッキー曰く「動きがカクカクしている」とのこと。なんてこったぃ・・・。な、なんとかまずは保護区と突破してロビでツッキーとだべっていたらなんと桜さんが!?そして3人でだべって(むしろ動作遅い俺いじり)その後3人で一緒にオンマへ!


そしてその道中で撮ったSSはこちら

psu20080225_234713_009.jpg


も、もうカメラアングルとプリントスクリーンを一緒にいじるとか苦戦したぜ・・・。ちょいとカメラワーク悪いのはご了承を・・・

も、もうね、ガタガタの状態でやっとボス前まで到着!そしていよいよオンマ戦!
























サーバーとの接続が切れました


・・・なんてこったぃ!マジ泣きそうだったわ。そして再起動をしてもう一度行った時にはもう終わっていたさ・・・。この後は温泉でまた3人で喋ったり写真撮影したり・・・

もうこの時に3日分のSSとネタが集まりましたよ。やっぱりSSっていいですねぇ~

psu20080226_005022_001.jpg

回線落ち復帰後の状況です。ちゃっかりメイド服での登場の桜さんです。この後も結構いろいろなことありましたが・・・


psu20080226_012521_030.jpg

次回お楽しみに~。もうね、考えることいっぱいでいっぱいで・・・ここで記事一旦きるぜ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お姫様だっこ | HEART X HEART | 念願のPC版デビュー!>>
この記事のコメント
環境設定は大丈夫ですか?
PCによってフルスクリーンのほうが軽かったりウインドウモードのほうが軽かったりするので、確認して見るとよいかも。
あとはグラフィック設定をカスタムにして色々試してみたら改善されるかもしれません。
PC版はフレームスキップの数字によってスキルの性能や回避性能などがかなり違うので、そこもチェックしてみるといいですよ~
wikiに詳しく書いてあるはずです。

ではでは、失礼しました|ω・)ノシ
2008-02-26 Tue 14:50 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
スペック公開してくれれば色々アドバイスとか出来るんだけどw
自分の環境にあった設定にすればPSとは比べ物にならないほど早いよw
2008-02-26 Tue 15:38 | URL | ギムレット #-[ 内容変更]
またまたアドバイスありがとうですよ~。一応スペック見てみたのですがどうやら必須スペックいってなかったみたいで・・・。しかもノートという事態・・・
しかしながらフルスクリーンにしたら少しは動きマシになったかも?

ちなみにエリア間移動はもの凄くハラハラものです
2008-02-27 Wed 17:41 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
