-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お姫様だっこ
2008-02-26 Tue 20:05
psu20080226_101823_001.jpg

これめっちゃカッコよくないか!?

ツーヘッドラグナス&ガーメントオーラ装備で、ライジングクラッシュ(Lv31~)の3段階目のキメのところを撮ってみたぜ!・・・まだカメラアングル&タイミングが未熟なので現在はこれで精一杯ですけどね

さて、温泉での出来事の続きですよ~


さぁて、SS撮影するぞ~、って普通に宣言したのでツッキーはメインでパーツいっぱい持ってくる~ってことでPTから一時脱退この間桜さんはドレスに変身して、俺のとこにだっこするような形で座りましたが・・・

psu20080226_011349_021.jpg


これってお姫様だっこ!?

ちょいとキャラが小さいから見えづらいかもですが・・・なんとなくそんな感じっぽいアングルで撮影さ。(湯船の中でこんなことしていることはつっこまないで!

アングルによって見ている方の受け方かわるんだよねぇ~。真正面から撮っても面白くなかったのでちょいと斜めにしたらそういう雰囲気でてなかなかよかったさ。ちなみに・・・

psu20080226_011424_023.jpg


アングルをかえていくと・・・

















psu20080226_012004_029.jpg


アーッ!!キスしちゃっています!

っていう受け方するかも?ツッキーただ呆然と見ているだけ・・・(苦笑

SSだと結構具体的に伝えられていいですよね~。文章で説明する手間も省けます

さぁて、この日の記事はまだまだありますよ~

psu20080226_012619_031.jpg


「SS・次回へ続く」桜さんバージョンを最後にこの記事終わります~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盗撮なんていわない | HEART X HEART | ネ、ネタが多すぎて狂っちまいそうだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
