-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
盗撮なんていわない
2008-02-27 Wed 16:56
psu20080226_014433_050.jpg


さぁ、今日もPC導入初日の続きだ

もうね、初日の出来事だけで4,5記事書ける勢いですよ。実は最初このSSをプロフのやるにはっつけようとしたりね。でも後から撮った方がいいかなと思いこれ却下。弟曰く「めっちゃたそがれてるやん」らしいです。さてさて、今回も温泉での出来事いきますよ~


いまさら~な話ですが、PC版で温泉に行ってからはツッキーと桜さんの2人から「盗撮!盗撮!」とかボロクソ言われましたよ!全く・・・

psu20080226_010145_012.jpg


そんな目で見るな そして驚くな

普通に「SS撮るぞ~!」といったのにねぇ・・・。しばらくの間は言われまくりです。・・・困ったものだな
ちなみにこの時桜さんは着替えてラッピーきぐるみになっていますよ。


しかしだ・・・最初あんなに盗撮盗撮言う割には・・・

psu20080226_014734_052.jpg


君たちめちゃくちゃ乗り気ですねぇ~!
ま、まぁ、ちゃっかり俺もポーズしちゃっていますけどね

最初は俺は男性モーションでポーズしていましたが、男性キャラ俺1人、女性キャラ2人ということで桜さんから「女性モーションでポーズ取ってください!」って言われましたよ!

まてぃ・・・


俺がそんな恥ずかしいことできるはずがないだろ!





psu20080226_010145_012.jpg



だからそんな目で見るな!そして驚くな!

あぁ!もうやればいいんだろ!やれば!















psu20080226_015221_057.jpg


・・・女性2人に気圧されました。なんてこったぃ・・・

しかしながらその場のノリって怖いですねぇ~・・・。柄にもないことを平気でやってのけるからね・・・

さて、今回はこんなものかな。さぁて、次の記事でいよいよPC導入記念日最後の記事ですよ~

psu20080226_012521_030.jpg


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊急速報! | HEART X HEART | お姫様だっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
