-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
緊急速報!
2008-02-27 Wed 23:39
なんか今日、公式サイトの更新でファンサイト開設とあったので早速いってみると・・・


俺のブログ紹介されていたよ!

うぉぉぉぉ!?ちょいと不安だったがなんかちゃっかり紹介されていたぜ!で、このことをメールでフレに報告

psu20080227_175625_002.jpg


こういうお祝いのメールを頂きましたよ~


しかし・・・この2人だけは違った

psu20080227_175632_003.jpg


キャロ・・・そんな恥ずかしいことこんな時に言うなよ!だがこのメール晒している時点で負けだろうな


psu20080227_175606_001.jpg


そしてぷくぷぅ&れたちこといぬ&ねこさん・・・

あんたは根本的に間違っている!
ったくどこが有害か説明して欲しいくらいだぜ。俺のブログは全年齢対象、いたって健全だぜ?

そしてツッコみ2人にいれると・・・


psu20080227_175555_000.jpg


何寝ぼけたこといってんだよ!?

あれはただアングル変えただけでああなっただけだ・・・。実際問題キスなんか・・・

そしてこの人は・・・

psu20080227_180026_004.jpg


そんなデマ情報、どこの誰か流したんだよ!?

全く・・・そんな捏造作るやれやれな人を見てみたいものだ・・・





そして・・・少し話はそれましたが最終的にはこんなメールがきましたよ・・・

psu20080227_180441_005.jpg


あんたら2人一緒に来たら・・・

俺、這ってでも逃げるわ!



俺をおもちゃ扱いするキャロといぬねこさんが組んで来られたら俺、精神的に崩壊の危険があるわ!ガクガクブルブル・・・
と、とにかくお、俺にはこの2人が最大の脅威。1人でも・・・ガクガクナノニ・・・


そして文句を言いにキャロのルムに行くと今度は「メインでくるからそっちで待ってて」とのこと。おいおい・・・。そしてキャロのメインのルムに行ってそこでお話してその後は「Pierceにしてきなさい」とせかされましたよ。・・・あんまり使う気なかったけどな。

だが、せっかくですので約1ヶ月ぶりにPierceを起動させキャロと一緒に真影Sへ。ちなみにキャロと一緒に戦闘したのは実は久しぶりだったりします。なんせLvの問題がな・・・



psu20080227_193352_006.jpg


戦闘中こんな変な凍結したので撮って見た。ちなみにこれはグラビティスラッシュ中にガオゾランに凍らされました。なんて恥ずかしいんだろうな。キャロにも恥ずかしいと言われる始末。悪かったね!こんなすげぇカッコで凍って!言い訳するとまだPC戦の戦闘慣れていないからだぜ・・・

そしてDF戦ではなかなかボス戦に移行しなくて歯がゆい思いを・・・やっぱりPS2よりロード遅いってマジヤバだな・・・。この時マヒなりされてボッコにされたりともうたじたじ・・・あはは・・・もの凄く恥ずかしいわ

なんとか戦闘が終わりこの後キャロといろいろお話してこの日は終了~




おまけ

公式サイトに最近作ったバナーをはっつけてみましたよ

ブログバナー1-1
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘い誘惑 | HEART X HEART | 盗撮なんていわない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
