スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
甘い誘惑
2008-02-28 Thu 13:07
psu20080225_222211_000.jpg


さぁて、いよいよPC導入記念日の最終記事です

思えばこれだけでホントに4,5日分の記事書けるとは思ってもみなかったぜ・・・。結構無理矢理なのは気にしな~いで、でもそれほどまでに初日にいっぱいSS撮ったのですよ。たぶん・・・30枚くらいかな?多いかは知りませんけどね。さて、このSSは過去記事で言っていたツッキーのお部屋から。なんかね、ルームグッズと雰囲気がマッチしていい感じ♪ちょいとサイズ上全体を撮れなかったのは残念ですけどね

さぁて、最後いってみますか~!



温泉での撮影やチャットの後、桜さんとツッキーも寝るということでここでSS撮影はお開きにして俺もルムに戻って荷物整理をしてパトカ確認して寝ようと思いましたよ。で、この時カエがルムにいたので少しだべってから寝るということに


で、カエの部屋にお邪魔するとカエがアーーッ!なことになっていました。なんていうタイミングで俺来たんだろうな

ちなみにアーッ!の内容は
読者のご想像におまかせします

ま、まぁちょいと赤面したさ・・・

そしてこの後カエとお話して、その後ルムにてカエに「こっちの椅子に座って」と言われて何の疑いもなく座ると・・・

psu20080226_022000_065.jpg


って!?ここキャバクラだったのかいな!?

そんなのこの発言の瞬間に知ったわ!あ、あれか・・・お金取るためならフレも騙すの・・・か?
しかしカエに「パシリの入店メッセージ見てなかったの?」とか言われましたがその時別のことしててあんまり見てなかったりだ・・・。だがしかしこれが大人の世界なのか・・・、なんてこったぃ・・・

psu20080226_021953_064.jpg


・・・騙されるのは無理ないのか?
こんな子と一緒にいられるのはいいかもだが、間違えても破産するまでお金は使わないでね♪

ちなみに俺は一銭も払っていませんよ?


最後はこんなぐだぐだになりましたがこれにて終了ですよ~









おまけ


あれ?俺、女キャラしか撮っていないぞ!?

言っておくが狙ってやったんじゃなくて、この日は女キャラにしか会わなくてたまたまこうなっただけだけだからな!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい世界へ・・・ | HEART X HEART | 緊急速報!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
