-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新しい世界へ・・・
2008-02-28 Thu 20:00
さて、この度はPC版を購入して新アカも手に入れたので、電撃イベからは主に新アカで活動しようと思います

一応俺らのところは兄弟で同じアカウントでやっているので、この新アカ入手によって兄弟別々のアカでできますしね

と、いうことは今まで使っていたアカのキャラの使用がほぼなくなると言ってもいいので・・・この機会にSSつけて今のアカのキャラ紹介しま~す

って、いっても・・・こっちのキャラを新アカにほぼ移し変える的なことなので新アカになってもそこまで大差はないかも?


1st
HIroki Lv57 ヒューマン 男 ファイガンナー

psu20080226_124204_005.jpg

一度メインのキャラ「Cleaver」を消してまで作成したキャラ。だが正直変わったのは身長と使用武器くらい。だがメインを消したことに後悔もしていませんし、このキャラでまた新たな出会いも増えましたよ。今までのフレはほぼCleaverとHIrokiで出会ったようなものかも。このキャラが一番活動しやすいってのもありますけどね

psu20080226_124156_004.jpg


これはロビアクの挑発時のSSでしたが

これ!もの凄く活き活きしている!
ってことでこのSSをプロフにさせていただきましたよ~


2nd
Pierce Lv80 ヒューマン 女 ウォーテクター

psu20080226_125638_007.jpg

メインのCleaver消滅により現段階ではこのキャラが最高レベルです。ちょいとメイド服なのは約1ヶ月前にメイド服出たときにノリで着て、それからHIrokiを作ったあとはPierceを封印しててこの時までメイド服だったのでこのようなことになりました。着替えるのが面倒だったので「あぁ、もうこのままでSS撮っていっか~」てなっちゃいましたよ。メイド萌え~ではありませんからね!

ちなみに口を開くともの凄く女性らしさがないのはフレの間では有名。だがな・・・

psu20080226_125948_008.jpg


私にだって可愛いとこあるんですっ!


すまない!ノリで言ってしまった!だが、反省する気は全くない
ちなみに・・・ぺたんことしてもフレ間では有名です(苦笑





3rd
Breaker Lv60 ヒューマン 男 フォルテファイター

psu20080226_145501_001.jpg

MAGの時に「人気のないソードだけ使うキャラ作ってみよう!」と思いこのキャラを作成!・・・見た目がメインと変わっていないのはつっこまないで・・・
最近は使っていないですがそれまではマジでずっとソードオンリーでしたよ~


4th
Sincere Lv46 ヒューマン 女 フォルテクター

psu20080226_150520_003.jpg

このキャラも同じくMAG中に作成。このキャラにおいてはテクニックオンリーなキャラですよ~
ちなみに・・・Pierceより胸が少し大きいし可愛くなっています


今までこんなキャラたちで半年間活動していましたよ~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<戦う兄弟 | HEART X HEART | 甘い誘惑>>
この記事のコメント
わっちは4thにはあったことないのう
パトカありがとうなのじゃ!
2008-02-28 Thu 23:25 | URL | ホロ #pKWPD12E[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 01:31 | | #[ 内容変更]
ホロさんへ

・・・あんただったのか。しかもエントランスが変わったら分かるわけがないぜ・・・
さぁて、そっちのブログだがリンクさせてもらうぜ!?

匿名さんへ

やっぱり誰もがなしえないことする方が魅力的だね。人と同じことやっていたら普通の範囲内に留まるからね
なかなか険しい道のりだが・・・応援するぜぃ!
2008-03-01 Sat 21:07 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
