スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
因縁の対決
2008-03-03 Mon 00:55
あのクイズのあとブロッサムさんは就寝し、残った自分とふぅさんはキャロのとこに行く事に。そこでまたまただべっていたのですが・・・まぁその内容は聞かない方がいいでしょう。(むしろ喋りたくありません・・・)
で、途中でキャロのわがまま、むしろ命令提案でその場でだべっていた7人を3:4に分けてミッションに行く事に。自分のPTメンバーは、Lvの低い俺の専属看護士、スワティさんと、スワティさん曰く、「先行、拉致、命令」の三拍子そろったキャロ。

で、だ、震撃ステージで俺が結構HPが危険域に行った時だったか・・・キャロがまた

「兄君は・・・私が守ってあげる」

とか言い出して

パラティ・カタラクトで回りの敵一気に消し去る始末!

ごめんなさい!こんなんじゃ手付けできませんけど!?そしたら

「兄君には指一本触れさせないから」

・・なぁ?それは「兄君に手付けさせないから」と解釈していいのかな?本人曰く「こんなに尽くしてあげているのに・・・」だがそんな尽くされ方されたらLvあがらねぇぞ!?むしろ危ない時に回復してくれたスワティさんの方が尽くしてくれたような気がします

・・・さてさて、今度はスワティさんに「この夫婦漫才面白いね」って言われましたわ・・・、なんてこったぃ・・・

やはり2人のLVが高いこともあり、周回はそこまで苦もなく終了。そしてロビでみんなで合流した後に・・・


因縁の対決が幕を開ける・・・


またまたいつものようにだべっていたのですが、この時クイズと同時にデュエルの話題が出たのですがこの時ふぅさんが「兄君、今度デュエルしようね?マジャでボコボコにしてあげるから」とか言い出す始末。しかし残念ながら・・・あのデュエルはキャラ同士がガチンコ勝負するんじゃなくてとあるステージクリアタイムを競い合うものじゃなかったっけ?

全く・・ふぅさん、いくら俺を武力で屈服させたいからって

そんな妄想で変なミッションつくらないでくれよ~

俺めちゃくちゃ困るじゃんさ~。で、だ、ふぅさんはその後にどうしても、形はなんでもいいから俺と一騎撃ちしたいとこのこと。しかしどうしてそこまで俺と一騎撃ちしたいのか・・・その理由は


この一騎撃ちに負けた方が勝った人の奴隷ね

・・・どうやら俺を奴隷にさせたいみたいです。困ったものだ・・・。で、対決方法はサイコロ振って(/dice)5回勝ったほうの勝利という単純ルール。これならフェアですね~。最も、その前に提案されたルールは理不尽だったけどね

で、この時まだキャロのPTと組んでいたのですがキャロがその時この場所にいたふぅさんのフレのクロエさんを得意技の拉致で拉致り、俺とスワティさんをロビに取り残してまたまた得意技の先行してミッション始める始末。だが・・・俺は今あの生意気メイド(ふぅさん)と一騎撃ちが始まるとこなんだ!ミッションなんて行く余裕がないのさ!

とか思ってたら、なんかPTから蹴られましたよ!?・・・俺、どんな扱いだろうな・・・

さて、そんなことはどうでもいいとしていよいよ一騎撃ちスタート!てかもう始まる前からチャットでなじり合いしててめちゃくちゃ白熱してたけどね!もはやリアルでのなじり合いと変わらないなじり様。傍から見たらどんな風に映っているのかちょっと気になったけどね

初戦は俺が勝ち、2回目の時、不覚にも俺は2を出してしまった時、ふぅさんがあまりの数字の低さに笑って「何それ!?低いねぇ」とか言ってた矢先

ふぅさん1を出す始末!

あっはっはっはっは!なんてこの上ないざまぁぁぁ!なんだ!もう夜中だったけど笑い転げましたよ!

この後もう1回勝って、その後2回負けて、俺がもう1回勝って俺がリーチになりましたよ。さぁて、いよいよ決着かな・・・。さぁて、この時はふぅさんからさいころ振ったのですが

またまた1を出す始末!

あぁ、なんてこったぃ・・・。もうあまりにも悲惨だったので見なかったことにしておこう・・・。そんな俺、もの凄く心やっさし~ぃ!

そして再戦したら俺が負け、次のさいころ振った時、ふぅさんが2だったので「っし!これは勝てる!」と思いましたよ

だがな・・・

この時見事に1でたさ!

何これ?勝利数互いに4になりましたが?・・・このサイコロ空気読みおるぜ・・・。さぁて結構白熱した戦いですが、次でいよいよ最後・・・。最後はキャロたちが帰ってくるのを待って、みんなが戻ってきたら決着をつけようということになりました。

そしてキャロたちが帰ってきて・・・いざ!勝負!








































俺:3



ふぅさん:5


うぉぉぉぉぉぉぉぃ!!??こんなとこで負けてどうするよ!なんてこったぃ!


・・・だが、1出た時にあえて見逃した俺の方が人間的には勝ったぜ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦闘値比較:パノン>>俺 | HEART X HEART | 甘すぎた考え>>
この記事のコメント
本当にパレット上がりやすくなったね~

特にポルティ天国でカノン撃ってると・・・数周で1~9になりましたよ!!

レーザーカノンはイベント中に全属性11ぐらいには出来るかしらo(^-^)o
2008-03-03 Mon 08:13 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
バレの上昇率の上方修正のお陰で、FG使いのオイラはホント助かったですな~^^
FGキャラのバレがポンポン上がる気持ちよさは快感としか(ぉ

・・・テスト期間中にもかかわらず、PSUとメタルギア三昧な自分(ぉ
どーするどーなる!?w
2008-03-03 Mon 20:44 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
只今高校の打ち上げの帰りの電車のなか・・・あ~ぁ帰ったら12時過ぎちゃうなぁ~明日は3時からバイトなのでゆっくり寝れるよo(^-^)o

早く起きたらINするかもね!
ボーリングは・・・110越えれませんでしたぁ~ww

それにしてもこのイベント中に全職15以上にできるか・・・不安になってキタ~!

2008-03-03 Mon 23:23 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
月虹さんへ

どうやらバレットは倍以上上がりやすくなっているみたいですね~。結構11にするのってそこまで苦にならないかもだから全属性11いけるさ~

あと・・・結構遅くまで打ち上げあったんだな~。コメントの時間見てびびったさ。ボーリングは点数トコトン低い方がネタになるぜ?

全職Lv15は相当な週回数必要だから相当根気いるな・・・。だがそれだけゾンスフィア貯まっておいしいかも?


クレストさんへ

バレット系はこの前の上方修正でPAだけでなくライフルやレーザーの性能もあがりガンナー系には万々歳ですね~
俺も初期PALvからTハンド頑張っているけど案外すぐにLv11になってびっくりさ。これはもしかしたら前アカにすぐに追いつくかも?

俺もテスト中でも普通にPSUやっているぜ?大丈夫、なんとかなるさ♪
2008-03-04 Tue 14:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
