スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦闘値比較:パノン>>俺
2008-03-04 Tue 14:02
ちょっと前の日の話になるのですが、弟とB回っているときに「幻界で経験値稼いだ方がLv早くあがるし報酬もよくない?」という提案があったので試しにそれをやってみることに

流石に弟1人では厳しいということで、今回は弟のフレのふぃるさんとマッドさんと一緒に幻界に行く事になりましたよ。お2方とも、きてくれてありがとうですよ~




psu20080302_160518_000.jpg


・・・1人だけ極端にレベルが低いのは気にするな!
果たして俺は何ができるのか・・・?


っと、始まる前にふぃるさんから足止めに使うトラップを貸していただきましたよ。俺はこれ初挑戦なのですがどうやら大型をこれで止めないとエラいことになるみたいっすね・・・。ってか、大型以前にこのLvなら小型の攻撃でも1発な気がしますけどね

何はともあれ、準備が整ったので戦闘開始!ここだけの話、本来の目的は「手付けによる高速LVUP」のはずだったのですが、スペック不足PCの読み込みの遅さが災いして

なんか敵出てきた瞬間にもう倒れてますよ!?

敵出てきた!と思い攻撃するもほとんどが空を斬るというザマに・・・。ぎりぎり手付けできたのは大型くらいだったかな。とりあえず3人のお陰でなんら問題なしにステージ2は突破しましたよ~。ってか、俺なんもしていません(苦笑

さて、この次はメギド撃って来るデルジャバンやガオゾランが出てくるステージ3。ちょいと中心に砲台があったので端っこからセコセコと銃撃していたのですが、ここでもほとんどが空振り状態に。それほどみんなの火力が高いのです。ってか、ここで余裕かます人なんてあんまりいないだろうぜ・・・

特に全員HPも減ることなくこのステージも全員生存でクリア!











って、思ったのですが・・・

最後の最後で弟が戦闘不能に!

俺からは何が原因で死んだのかは分かりませんが・・・どうやらフォイエでごっそり持っていかれたみたいです・・・。まさか俺より最初にあんたが死ぬとはな・・・。まぁ、俺はヒット&神速アウェイ繰り返しているだからからねぇ~

さて、残された3人で後半のステージ4!ここでふぃるさんから犬っころに対するトラップのアドバイスと横で弟から敵出現ポイントのアドバイスを受け戦闘開始!・・しかし実は今だにトラップを使用したことなかったのでちょいちょい足止めの必要ないカクワネに対して何個かつかちまったさ・・・。そして出てきました犬っころ!最初近くに出てきた1匹を凍らして速攻に逃げて、もう1匹目の後ろに回りこんでトラップセット!

そして発動ボタンに手をかけようとしたその時に・・・



犬っころの後ろ蹴り食らってオーバーキルされました

た、タッチの差で蹴り殺されたさ!・・・ハナっから死ぬ気でいってたのですがこれは悔しい・・・。ってことで


psu20080302_161943_001.jpg


兄弟2人そろって暗い敗者部屋でショボーン・・・。この後マッドさんも倒れ、ふぃるさんだけになってステージ5に進みましたがカマトウズの突進にあえなく敗退・・・


流石にこのままじゃ悔しいということなのでもう一度リベンジに!今度はもう把握なりしていたお陰か、そこまで苦戦することなく全員生存でステージ4までクリアしましたよ~。そしていよいよステージ5!



















psu20080302_164536_002.jpg

こんな時に回線落ちいやぁぁぁぁ!

この後弟の方のを指をくわえて見ていたのですがふぃるさんの「盾役がいなくなった・・・」発言に吹きました。思わず涙目・・・

結局この後無事に全部クリアして俺以外はちゃっかり報酬得れましたよ~

さて、ここで結論だ。俺はここに何しに来たかというと・・・


幻界挑戦1人当たりのチケット軽減

に来たとしか思えなかったぜ!あっはっはっはっはっは!・・・あぁううぅぅ・・・(泣
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<Change the world | HEART X HEART | 因縁の対決>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... …
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... …
| HEART X HEART |
