スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
同情するならレアをくれ!
2007-08-21 Tue 19:29
若葉が取れてからわずか10分後にチャット死!!!

・・・エレさんとルーファスさんが死闘Bを回っていたのでそこに乱入。そこの2周目のラグナス戦で調子乗って回復しなかったらこの有様・・・。笑えるわ!

まぁ、今後もこんな調子で戦っていくでしょう俺は・・・。


さて、本題の方は続きに!
いつもの如く温泉の死闘Sを回っていた時のことだ・・・。6人パーティで約5周したのだが、Sって大体レア1周あたりに5,6個でるよね?そうだと1人あたりに5個前後は回ってくるのだが・・・

俺2個しか手に入らなかったぞ!?

何だ!?イジメか!?しかも最初と最後の2個前しか手に入らなくて、その間はずっと他の人のターン!

ある意味凄い快挙にみんなもびっくりしていたぜ!

・・・泣けるわ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦闘より死闘だったもの | HEART X HEART | タイムリミット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
