-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新しき風
2008-03-08 Sat 15:10
ぐふ・・・どうもまだ本調子じゃなく、今日はPSUあんまりできないかもなので今回はキャラ紹介でなんとかしのぐぜ!

新アカにしたものの、そのほとんどは前アカのキャラなので今回は新アカにして新しく作ったキャラの紹介といっきま~
2ND Asuka
ヒューマン 女 Lv32 フォルテクター


psu20080308_103027_000.jpg


新アカになって日本語名のキャラ作ろうと思ってこのキャラを作成。結局はローマ字だけどね~

ただ・・・身長をちっちゃくしすぎたせいでどうしてもロリキャラになってしまったのは完全なる設計ミスです。でもピアスよりは可愛くしたつもりです


さて、次からはたぶんあまり使わないであろうE1キャラの紹介~

5TH Corona
キャスト 女 Lv1 ガンテクター(予定?)


psu20080308_112333_001.jpg


さぁ!E1ではヒュマ以外の種族使っていきますよ~。てことで強い強いと言われているキャストをE1メインで行きますよ~。それに、フレからもらった「パラティ・カタラクト」を使いたいためもありますけどね
しかし・・・この時初めてキャスのパーツ買いに行きましたが、やっぱりデザインのいいであろうパーツは高くて高くて・・・あまりE1に送金していなかったのでそこまでオシャレできなかったぜ・・・


6TH Blaze
ビースト 男 Lv1 フォルテファイター(予定)


psu20080308_113313_003.jpg


次はビースト!やっぱりビスは男がいいかな。桜さんに「ビス子は?」とか言われたけど・・・キャラ枠の事情上作れないんだぜ
実はビスは過去にオフで使っていたのですが、Lv20でナノブラ使う前に飽きてしまってPSUを売却したのでナノブラを自分自身で使ったことないんですよね~
ちなみに金の少なさでこのキャラもあまりおしゃれできませんでした・・・あはは・・・

さて、ちょっくらPSUしてきてしんどかったら寝てきます~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お・・・お前生きていたのか!? | HEART X HEART | System Down>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
