-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お・・・お前生きていたのか!?
2008-03-10 Mon 14:18
さて、ちょいとブログの勢い下降気味ですがなんとかやっていきますよ~
とは言うものの、残りのレポ、進級問題や就職問題で流石に忙しく気楽にPSUできないのが現状ですけどね・・・。たぶん全部解決するまではなんとも言えない状態でふ・・・

昨日は宿題が終わってPSUにインしたらフレがなんか新ルート探索とかあったので公式見てみるとなんか新ルートパネル開いているじゃないですか!?

ということで今回はそろそろLv20になってSUVを撃つためにE1のコロナで出撃!


レベルアップついでに新ルート探索部屋(難易度C)を作ったので低Lvから高Lvの方々が乱入してくれましたよ

新ルートの方はどうも全部2人以上いるみたいっすね~。両方とも電脳ステージなのでちょいと目に悪いかも?

電刃の方はゴバジラとグラスアサアッシンで鏡の方はどうもステージに似合わないカクワネとカガジバリ!どうしてここ鏡っていうのかがカクワネだけでは分かりませんでしたがどうやらカガジバリのせいみたいですね~。ちなみにPTの1人が闇属性攻撃したので難易度Cでもエラいことになりました

そしてフェンスアートを完成させてトランスポーターで名物スポット(大量のポルティ)をめぐって最後のワープゾーンに突入・・・って!?

あれ?ボストランスポーターは!?

ちょいとこれには全員驚きましたよ。ちゃんと絵完成させたのにどうして・・・?でも、もうどうしようもないので「ま、いっか~」ってことで偽りの電影に突撃!

て!?

なんか名前が違うとこになってたぞ!?

たどり着いた先は旧ローゼノムシティ。ちなみにGコロニー跡がみえるよ。最初はあの電車に出てくるSEEDヴィタスもどきだけが出てきてもの凄く悲しいBGMでしたよ。これは・・・この廃墟にめちゃくちゃ合っていますよ。そしてヴィタスもどきを全滅させてこれで終わり・・?なのかと思ったのですが・・・

なんかDF第一段階のBGMに変化!


そしてこの後俺達を待ち受けた者は・・・
























psu20080309_234753_001.jpg


みんな大好きあなごさぁぁ~ん!

実はこの道中ではマガスとかテガーナとか言っていたのですがまさかマガスの中身の方が出てくるとはな・・・しかも侵食化されてる方だ・・・

流石に意外性ありまくりだったのでみんなはしゃぎまくりですよ!・・・正直マガシはCのくせに体力等たっぷりですが高Lvの方がいてくれたお陰で難なくクリアですよ

そしてどうやらここのクリア箱からは全部スフィアみたいっすね~。通常ミッションでPAFの稼げない自分にとってはこれが非常においしいですさ~

でもやっぱりマガシが出てくるのでこのルート好きになりそうかも!?
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勇敢?それとも無謀? | HEART X HEART | 新しき風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
