スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勇敢?それとも無謀?
2008-03-11 Tue 08:46
ふぅ・・・昨日の23時から今の時間までバイト先で働いていましたよ
外出た時は来た時をうって違って眩しかったさ

さて、これは昨日の話だったかな?ちょいとパズルでレベル上げるのがつまらなくなったもので何を思ったのか・・・

psu20080310_143744_000.jpg


こんなレベルでソロで幻界に突撃!

Lv上げたいとかレア取りたいとかそんなこと考えもしていませんでした。なんていうか・・・このLvで1人でどこまでいけるか試してみたかったのさ
やっぱり低Lvでクリアするのってもの凄く達成感があるものでね

SS見たら分かると思いますがS1(ステージ1)はらくらくクリア。1回ディルナズンの攻撃受けましたが一撃死じゃないので問題なしさ

次のS2はトラップやアーダイトが不安でしたがTハンド連射してたらアーダイトがすぐ沈んだので結構楽にクリアできましたよ

さて、ちょいと難易度があがるS3・・・、やはりデルジャバンのメギドとガオゾランのフォイエが脅威!敵味方のHPが相対的に少ないものなのでメギドは即死したらたまんないしフォイエなんて死んでしまうに決まっているじゃないか!?

流石にここからは銃撃ちまりつつ逃げると不意な攻撃に殺されかねないのでとにかく敵の攻撃範囲外に逃げて攻撃・・・と必至にヒット&アウエィを繰り返して戦っていましたが、この時2回もメギドを受けてしまいましたよ。ちなみに死にはしなかったのですが約1700あったHPが一気にイエローゾーンにまで行ったのはびっくりだわさ。もうちょとHP低かったらダメだけで逝ってましたよ

そしてS1,2の倍くらい時間はかかりましたがS3クリア!この時ガオゾラン・ロッドを初めて入手です~

・・・そして問題のS4。ここの脅威といえばやはり・・・ザムヴァバスだろうね!打撃、銃撃半減の両方を兼ね備えているあいつにはΦには最悪の天敵!そしてあの突進や後ろ蹴り、テールアタックやはたまた衝撃波などなどとにかく危険すぎる!

前にもこいつにやられているが・・・今回はTダンスでヒット&アウエィをしたのですが・・・?


あれれ!?ダメが100越えないや


・・・これを見て愕然としたせいか、この後犬っころの突撃を食らって一撃死!・・・ここ・・・Lv80までに1人でクリアしたいな・・・




この後キャロのとこに誘われて一緒にミッションに行きましたよ。この時ホシキカミやシキカミの話をしていたのですが・・・


psu20080310_163719_003.jpg


・・・噂をすればなんとやらだね
ちなみにキャロの発言のせいで誰が取得したのかは見えませんがこれは俺に来ましたよ。ちなみにこれが新アカ初めてのS基板ですよ~。この時キャロから「感謝しなさい」と強要されました
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指がおかしくなるまで連打し続ける! | HEART X HEART | お・・・お前生きていたのか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
