-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
指がおかしくなるまで連打し続ける!
2008-03-13 Thu 11:40
・・・恥ずかしながら今日の夜中5時まで、そしてメンテ突入直前まで必至こいてコロナのクロス上げに必至で今の時間でも非常に眠たいです

ク、クロスって21はおろか11にするのって今でもちょいとしんどいけどこれ、前だったらどうなるんだと思うとマジで怖いです

さて、昨日はヒロキとアスカでユニ1でノラっていましたがこの日は久々にノラで楽しめましたよ
最近ノラやってもつまらなかったのでこの日でモチベーション上がってなによりです
特にカガジバリではあまりの悲惨さにみんなげ悲鳴していましたよ
自分の場合はアスカでカガジのラリアット喰らって連続2死した時は悲惨

・・・楽しかったには楽しかったが、なんてこったぃ・・・この時のSS撮るのわすれてたぁ!


あぁ、ダメ、まだ眠たいのでもう一回寝てきます~

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いよいよカーニバルらしくなってきた!? | HEART X HEART | 勇敢?それとも無謀?>>
この記事のコメント
連射コントローラ使えばいいじゃないか…。
腱鞘炎になるぞ?
2008-03-13 Thu 12:19 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 Fri 13:27 | | #[ 内容変更]
シェリルさんへ

れ、連射コンあったらこんなことしていないぜ!
ちなみにこの時TVで海外ドラマみねがらやっていたのでそこまで苦にはならなかったですよ

匿名さんへ

この内容の返信はPSUでするぜ?
2008-03-14 Fri 20:32 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
