-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよカーニバルらしくなってきた!?
2008-03-14 Fri 20:22
さぁ!昨日でデュエルとエアボードが解禁されていよいよこのイベントが楽しくなってきましたね
メンテ後にはふぅさんとまずは2人で試しにデュエル!

当然ながら俺らはルール分かるはずないので最初はエラいことになりましたよ

このゲーム最初のワープ装置からワープして4×4の升目上のステージでスフィアを集めるわけですが、升目の仕切りにスイッチがありこれを押すと炎が上がって進路がふさがるというものです

で、だ、俺は何がなんだかわからずスイッチ押して・・・

自分で退路を断ちましたよ!

そしてなんかどうしたらいいかもわからず、トラップ撃ったら即死したさ・・・。当然ながら最初のゲームは俺の負け・・・

そして2,3回やったあと、今度はシェリとおじさまとの4人で勝負!
しかしもうこの時にルールを大体把握した俺は試しに中央部でスフィア取ろうと頑張っているふぅさんの升目に潜入して、出入り口を塞いで逃げたらそこがブラストウェーブ地帯だったので見事に倒すことができましたさ。全く・・人をいつもバカにしているから・・・

最初のうちは結構勝っていたのですが、じょじょにルールが分かったきたので最後の方にはもうラッキーワープチャンスで順位が決まるほど均衡していましたよ。しかしこれマジ楽しいぃぃ!

そしてこの後風呂に入っていて、上がったあとに弟が
「なんか風呂は言っている間にエアボード解禁されたらしいで?」


うそぉぉぉぉん!?

・・・ってことでホントは弟と一緒に限界・撃行こうと思いましたが予定を変更してエアボにいきましたよ!
デュエルのフリーもそうですが、これのPTプレイもチケットなしって本当にいいですよね~。・・・自分は今までPAFと交換していたのでスフィアがすっからかんの状態でしたさ・・・。

で、兄弟共々キャロやふぅさんとこに呼ばれてそこでみんなで一緒にエアボをすることに。PT2つに分けて俺ら兄弟とふぅさんでまずはエアボを。しかしエアボの慣性力と摩擦がないお陰でコーナリングが非常に難しい・・・。やった方は分かるとは思いますが特にヘアピンで最初はひっかかったりなんなりする人が多いでしょうね。自分も・・やっちまいましたよ

ちなみにエアボのレースが終わった後は炎地帯でエアボを壊しこんなことを

psu20080313_231953_001.jpg



・・・勘違いするなよ?死ぬ気なんてないからな!

そしてこの後兄弟で撃に行きましたが・・・ステージ5のゴルトルバにやられたさ・・・。しかしながら5も怖かったが1でトラップにかかってジャバからメギド貰ったときはもうひやっとしましたよ!?

この後弟がエアボソロでいくということで俺もソロでいってきましたよ

psu20080314_002423_002.jpg


目標タイム1分ぴったり~♪・・・マジでギリギリでしたよ。ちなみに弟はここで51秒だしたものでもの凄い敗北感味わったわ。あ、電撃ってどうやら1キャラごとにもらえるので1アカあたり最高で8個もらえますよ~










おまけ

ソロしたあとキャロに拉致られてその後のエアボードにて

psu20080314_032625_000.jpg


2周目が遅いですが・・・もしかしたらこれ、3分切るのも夢じゃないかも?
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<公道最速伝説 | HEART X HEART | 指がおかしくなるまで連打し続ける!>>
この記事のコメント
木曜の夜にメルを返信できなくてごめんよアニキ;;
次からは気をつけるね~^^;

>エアボ
初めて行った時は完走どころか途中でエアボがぶっ壊れたさorz
そんでもって今日はブクラを手に入れようとシングルでやったら
「1分03」・・・・
ナンテコッタイw

あと、いよいよブログを始めたんだけど、リンクさせてもらってもいいかな?
2008-03-14 Fri 23:09 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
自己記録更新したねよ~2分58秒ね!パーティーモードを独りでだけどww
2008-03-15 Sat 14:05 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
クレストさんへ

エアボはまだレース中に大破したことないがギリギリの状態になったことは多々あったよ。最初のうちは「炎なんて知るか!?」がHP少なくなったらもうびびって炎地帯は減速してまで回避したくらいだからね。
ソロは・・・俺も最初は1分10とかなんかヘボいタイムだったしね・・・。トライしまくったら絶対に1分切れるぜ!

リンクの方は歓迎だぜ!てか、もうこっちリンクしちまったぜ


月虹さんへ

うぉぉぉぉい!?なんでもう3分切れてるの!?ツッキーの成長やべぇぇ。その記録・・・すぐにうちやぶってみようじゃないか!!
2008-03-15 Sat 20:12 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
パーティモードで4分台の自分は一体orz(ぉ

そんでもってアニキ、リンクしてくれてありがとね^^
こちらからもリンクさせてもらったのでヨロシクですだよよ~
2008-03-15 Sat 23:41 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
