-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
公道最速伝説
2008-03-15 Sat 20:06
さぁて、無料期間最終日は日越える前くらいにインしてツッキーと一緒に1ミッションしてからエアボに行く事に

しかしこの1ミッション、俺がGTでツッキーがFT(両方とも職Lv10未満)なのでめちゃくちゃ時間かかりましたけどね~

psu20080315_010337_000.jpg

カクワネが面白いフォーメーションで凍っていますよ。これにはびっくりさ
で、ここで俺が超だったのでツッキーにリダ譲ってもらってカガジを倒すと・・・



psu20080315_011918_001.jpg


ハイ!俺にシキカミ2個目~!

実は前回のシキカミ合成失敗したのでこれは非常に嬉しかったですよ


そして・・・

psu20080315_012539_002.jpg


またまたシキカミ出土!

これはツッキーに流れたので上手いこと両方にいきましたよ

さぁて、この後はふぅさんと合流して3人でエアボにいきましたよ~


俺とふぅさんは何度かやっているので最初からいいタイム出すのですが、ツッキーも回数重ねていくことにいいタイムをたたき出すのでこの3人結構ハイレベルな勝負ができましたよ


psu20080315_025839_015.jpg

で、大体3回目くらいにふぅさんが3分2秒、ラップタイム56秒をたたき出しましたよ!?
今までふぅさんにエアボ勝っていたのに初めて見るタイムたたき出されて負けたのでもうそりゃ非常に悔しいですよ!?

もう絶対に勝ってやると意気込んだ最後の勝負には・・・
































psu20080315_030703_016.jpg


自分が一番驚きました
まさか俺も3分2秒とはな・・・。しかもラップタイム54秒て・・・総合タイムとラップタイム自己ベスト更新です

なんだかやればやるたびにタイム縮まっていくのでどこまでタイム削れるかチャレンジしてみたいですね~


さて、ちょいと話変りますが、レース後にもエアボ使えるのでそこら辺ぶらぶら回って炎地帯でエアボ故意に壊した人は少なくないはず。で、その炎エリアでエアボ壊して自分から炎の中に突っ込んで行く人もすくなくはないでしょう


psu20080315_031417_018.jpg

ほら、こんな風に。ちなみにこれってレスタ上げできるからここでもしかしたら補助上げとか始まるかもしれませんね





















おまけ

psu20080315_031633_020.jpg


ここまでする奴はそう多くはないだろう
ちなみにここで死んだらスケドは発動せずにスタート地点に戻されますよ
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君だけには・・・負けたくないんだぁぁ! | HEART X HEART | いよいよカーニバルらしくなってきた!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
