-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
君だけには・・・負けたくないんだぁぁ!
2008-03-16 Sun 19:30
今PSUより最近買ったメトロイドプライム3やっててそこまでPSUやる気がなかったりだったりします
メトロイドはやり始めたら探索なりなんなりしてかなる熱中してしまうものでね~。しかしこの直感的操作マジで楽しいです。・・・ちょいと難しいけどね

さて、そんなやる気あんまりないにもかかわらず何を思ってかタイムコード使って夜中にインして挨拶メール送ると・・・

psu20080316_004228_002.jpg
psu20080316_004224_000.jpg

あとはキャロからもメルがきましたよ!?
そして・・・パトカ確認してみると3人とも同じPTでした。まさか3人一気にくるとは思わなかった。で、いったらいったで・・・

※このPTでの内容は被害者本人の希望によりに公開できません。ご理解とご了承を・・・

言える事は2,3時間延々とチャットしてで「あぁぁぁぁぁぁぁああ!?」になったということだぜ


さて、本題はこっちだ
今日は夜中延々チャットしてたせいで昼に起床。そしてちょいとインしてメールみたらふぅさんがなんか3分きって2分46秒たたき出した、というメールがきていましたよ

ってことでこの時まだ3分切っていなかったので3分切りにエアボやってきましたよ!

まずは肩慣らしに1周したらもうその地点で2分58秒たたき出しましたよ!?・・・あれ?3分切るのってこんなに簡単なのですか?
そしてこっからふぅさんの記録抜かすために必至こいてタイム削っていましたよ。で、この時の最高タイム2分46秒出した時くらいにふぅさんからメルきて3回勝負することに
1,2回目は3分切って俺が両方とも勝利!次でふぅさんの事情上ラストってことなので勝ち逃げ阻止しようと思いましたよ

そして結果は・・・












psu20080316_124529_000.jpg


こんなベストタイムたたき出して勝ち逃げされました!

この時ふぅさん自己ベスト更新。しかも俺もこんなタイム見たことねぇぇぞ!・・・また目標高くなったじゃんさ!?

だがな・・・


記録というのは打ち破るためにあるんだ!

この2分41秒を上回るためにふぅさん落ちた後も俺はずっとずっとエアボ回っていましたよ!
戦闘のハムハムは全然ダメだが・・・

エアボのハムハムはいくらでもできるぞ!

もう何セットしたのだろうか・・・



psu20080316_133616_000.jpg


この時初めて全ラップタイム1分以内に抑えることに成功。しかしこの後PCの調子悪いのか動作が遅くなりタイムに影響がでたのでPS2ですることに。そして・・・


080316_155513.jpg

これでふぅさんとタイム並びましたよ!だが、この時のPT名「2分40切るまでやめねぇ」とかにしていたので更なるタイム更新のために続行!

そしていよいよ・・・














080316_161549.jpg


2分40秒切ったぁぁぁ!
この3周がやたらと好調だったので自己ベストラップを50秒にすることにできましたよ!


だがしかし・・・ふぅさんのフレは2分31秒をたたき出しているということなのでこれで満足はできませんね
カーニバル期間内に・・・2分30秒出したSSを公開できるよう戦闘そっちのけにして頑張っていきますよ~
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<遅すぎるレベルアップペース | HEART X HEART | 公道最速伝説>>
この記事のコメント
相変わらず人気者ですねぇ。
・・・カモネギ・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・ぷ。
2008-03-16 Sun 21:18 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
アニキすごい執念だのぅ・・・;;
って、自分は自分ではよぅシングルを1分切らねばならんのじゃった!
うう、精進せねばのう;;

自分はメトロイドプライムは2とDSの2作品持ってるな~
2は途中で止まったきりだけども(ぉ
ある敵キャラが倒せなくて挫折なのさorz
2008-03-17 Mon 02:03 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
どう頑張っても壁に激突やらボード機能停止やらでタイムいいの出ない
2008-03-17 Mon 03:10 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
兄貴メルいっぱいやねもてもてやー^^またいつでもいいからさそってくれよなbyあきら @'^')b
2008-03-17 Mon 06:50 | URL | あきら #-[ 内容変更]
イェルハさんへ

・・・そんな笑い方するな。俺がめっちゃ哀れに見えるぞ?

クレストさんへ

単に負けず嫌いだからね~。勝ちたいって思うやつの執念はなかなかだぜ?そうでもしないといい記録出そうというモチベーションが出ないぜぃ
ちなみにシングルはどうやっても1分以下にはなれません(苦笑

メトロイドは実際問題プライム2が一番難しいよ


リュウさんへ

ある人曰く「頭で考えて走るな!心で感じて走るんだ!」だぜ?

あきらさんへ

おぉ!コメントありがとうな!いやはや、これも挨拶メルのお陰だよん。もちろんだ、また一緒にやろうな
2008-03-19 Wed 20:37 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
