スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遅すぎるレベルアップペース
2008-03-17 Mon 23:08
今回は主にメトロイドプライム3をやっていてやっとのこと全クリすることができましたよ!
なんかPSU以外に熱くなったゲームはこれが久々かも?ボスの強さはプライム2の方が上だったかな感はありますが、前回言ったようにあの直感的操作での戦闘はなかなか楽しめましたし、探索の方もなかなか熱くなりましたよ。しかしアイテム回収率96%で全クリしてクリアデータとなってしまって100%にできず

これはじめた最初の方に難易度決めるためのアンケートがあり、俺はベテランモードでやって全クリしたので「あぁ~、これで終わった終わった~」とか、これが最高難易度と思っていました。しかし全クリ後


ハイパーモード解除

・・・こうして再び戦わなければならなくなりました。やっぱり最高難易度クリアしたいという意地がありますからね。基本どのゲームでも難易度セレクトはノーマル以上ですよ~。そしてクリアしたら難易度あげていって挑戦!

ってことで今日でタイムコード切れるのですが多分2,3日の間課金しないでメトロイドやっているかも?
ちなみにそうなるかは俺の気分次第ですけどね

さぁて、今日のPSUは・・・


って言ってそこまでやっていないのですが、今回はシルフィーさんのとこに乱入して2周ほど彼女のフレと乱入者さんとパズル回っていましたよ。この時シルフィーさん超だったので基板が出る出る!で、鏡ではカガジバリからシキカミ出るので「これでシキカミでたらシルさんの土下座したるわ」とかいくら超でも3体だからそうは出ないだろうと思ったら

こんなこと言ってたら出るんだよな~これが

即座に土下座です(苦笑

・・・こんななんてこったいなことがありましたがこの時やっと目標の80にすることができましたよ!正直・・・このイベントにしてはこれはちょいと遅いと思います。なんせメイン以外Lv上げたり、チャットでめちゃくちゃ時間潰したり、デュエルやエアボに熱中したりと、とにかく戦闘以外のことしまくりさ
しかしながらこんな無駄なことしていますが・・・その無駄がいい!そんなノリでこれからもやっていきますよ~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超レア着 | HEART X HEART | 君だけには・・・負けたくないんだぁぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
