スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦闘より死闘だったもの
2007-08-22 Wed 18:35
流石にハイテンションな状態でのSでの戦闘は疲れるぜ!

昨日のことですが、レンさん、ナギさん、エレさん、マンタさんと共に温泉の代価S行った時にことだ・・・

あの時は戦闘よりも・・・
チャットの方がしんどかったわぁ!

ええ・・・あれはもう激しかったぜ。平均Lv45前後で苦戦にも関わらずひっきりなしに喋りまくり!
無言とは無縁のPTでしたよ

ところでとあるゾアル戦でとてつもないことが・・・

俺、エレさん、レンさんがあいつの正面で戦っていた時のことだ・・・。俺らは正面から真っ向勝負でPA連打してたが・・・、突然!

3人同時に噛まれて逝ってしまいまし
た!


これにはPT全員に笑劇が走ったぜ!
あれは滅多に見れない珍事件・・・

そしてさらにだ・・・何故か途中で回復するなぁ、とか言われたんだが・・・、まぁ冗談だったが・・・俺は・・・

回復せずにブロック2まで生き残ったぜ!

持っているスケド全部置いて・・・途中で銃禁止言われてそっからナックルでヒット&アウェイして・・・

じゃないとあのコグ・ナッドには勝てません!

だってよ・・・HP29の状態でどう突っ込めと?ダウン中に攻撃しないと俺死んでしまうじゃん?

何だかんだで正常な戦闘ではなかった昨日の戦い・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<挙句の果てに借金するハメに! | HEART X HEART | 同情するならレアをくれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
