スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
超レア着
2008-03-19 Wed 15:31
さて、今日は卒業式。とは言っても自分が卒業ではなく俺の1つ上の学年の方々が卒業するのですけどね。自分らの学年はただの強制出席です。なんてこったぃ・・・。で、その服装ですが「式典にふさわしい服装」ということでスーツでいくことに。ていってもほぼスーツでこいと言っているようなものですけどね

しかし普段着ないスーツ着るとなんだか気がひきしまりますよ~。しかし卒業式の途中でちょっくら寝たのは内緒だ

実は何を思ったのかスーツ姿UPしようと思ったのですが・・やっぱりやめにしました(苦笑
この時就職の履歴書の写真撮りに行ったのですがなんか微妙だったものでね・・・

あと、友達とこの後スーツ姿で店とかぶらぶらして昼飯食って・・・と


今日は100%リアルの日記でお送りしました~。とりあえずメンテ終わるまで寝てこようと思います
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こ、これはヤッテランネー | HEART X HEART | 遅すぎるレベルアップペース>>
この記事のコメント
スーツ姿うp希望ww(プロフィールのキャラと同じポーズで(爆
2008-03-19 Wed 19:45 | URL | レン #-[ 内容変更]
プロフの画像のこのアクションって挑発なんだぜ?
ってかもうスーツ封印したからきれねぇぇぞ!?
2008-03-19 Wed 20:45 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
