スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こ、これはヤッテランネー
2008-03-20 Thu 21:42
ふぅ・・・今日はバイトで18時に帰り、そしてPSUとかする・・・予定だった
しかしとある客によって今の今まで残業せざる負えなくなってしまった・・・

今日は休みだったせいなので店に客がたくさんきて通常以上に忙しくて3人で回すのが厳しいほどでした。さらに追い討ちをかけたのが買い取り作業。別に5点くらいのソフトならなんら問題ないのですが・・・このクソ忙しい今日に限ってなんかPS3とかWiiとか買い取ってください~、という客が多くくるじゃないですか!?ちなみにPS3等のハードは動作確認等でかなり時間がかかります・・・

そして極めつけは・・・1人で本体とソフト合計約150本持ってくる客がいましたよ!?・・・しかも本体類が約10本くらいあってその作業しか出来ない状態に・・・。当然この処理にもの凄く時間かかりましたし、それ終わった後は買取とかしている間にたまったほかの作業の処理で残業するハメに・・・

・・・も、もうふらふらだわ・・・。申し訳ないが今日も100%リアル日記でお送りしましたよ~
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それぞれの顔 | HEART X HEART | 超レア着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
