-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それぞれの顔
2008-03-21 Fri 12:21
さて、昨日の夜中くらいに更新したのですが、プロフの方に各キャラの顔をUPしてみましたよん~

・・・実はこのSS撮るためと弟の手伝いのためにPSUにインしていたのは内緒だ。実質俺が動かしていたのは22時から23時までですけどね

この弟の手伝いというのは卵に行ってナノレジンやポリマー集めしているわけですが、これ真面目にやると今の時代軽く100万は稼げるというおいしいクエです。しかも兄弟でやるわけですからリアルの話し合いで山分けすることができますしね

さて、この後は各キャラの顔についてでもつっこんでみますか

全員同じ表情ってのも面白くないので各キャラ違った表情でとってみましたよ~

HIroki_convert_20080321002142.jpg

・・・いきなり撮られたので驚いたぜ!


Asuka_convert_20080321001950.jpg

服変えたためイメチェンせざる負えなくなったアスカ。・・・しかし前より可愛くなった気が・・・

Cleaver_convert_20080321002054.jpg

グラサンかけているのでやはりこの表情がベスト!


Pierce_convert_20080321002158.jpg

ピアスのSCでよく使われるこの人を小バカにした表情。何気に結構好きです

Corona_convert_20080321002115.jpg

使用頻度が意外に高いのでこのキャラの顔もUP。ちなみに編集時にこのキャラだけ少し横に圧縮されています

他にもまだキャラいるので後々UPしますよん~。多分全キャラそこまで大きく顔かえることはしないはず・・・。時折パブリックでもカットイン使うかもなのでこれらの顔にピンときたら・・・間違えてもソニチには通報するなよ?
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<極度の緊張状態では心臓音も鮮明に | HEART X HEART | こ、これはヤッテランネー>>
この記事のコメント
ういあ!!いつでもメルまってるぜ@'-')bまた色々と一緒に行こうぜ!メトロイドプライム僕もほしいなww
2008-03-21 Fri 18:32 | URL | あきら #-[ 内容変更]
パトかありがとうな!これでメールが送れるさ
メトロイドは自分の操作が直接反映されるのですごい自分でやっている感があっていいよ~
2008-03-22 Sat 12:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
きにすんなbおおーなんかそういうのおもすぃろそーまた買ってみますわあとメルジャンじゃんくれよなb実はメル好きなもんでww(ぁ           カンストがんば!@'-')bここでAA披露w      @'^')»»)'•')殴られてるAAww
2008-03-24 Mon 09:13 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
