スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
極度の緊張状態では心臓音も鮮明に
2008-03-22 Sat 12:17
これを達成したときはもう記事にせねばなるまいと思った・・・

昨日は弟といぬねこさんとマガSEEDルートを回っていてスフィアが結構たまったので、またLv100もないのに限界でもソロってみようと思ったのですが、弟がその時ヒマそうだったので弟も誘っていくことに。そして弟はフレのシルビアさん、アンヘルさんを誘って4人で限界に行く事に!

あれ?俺だけカンストじゃないや

今回俺にとってはかなりの死闘だったためSS撮る余裕なんてありません。・・・とは言っても逃げながらTハンド撃ってただけだけどね



やはり3人もカンストレベルの方がいるのでS1~4は楽勝!俺にとって鬼門であるS5のコルドルバもすぐに沈んでくれますよ。・・・俺はジャグリース退治に少し貢献したはずだ!

ちなみにこの時初めてS5を突破!次のS6はS5より簡単に突破できましたよ。次のS7~S10までは何の情報もないのでもうこっからはワクワクでしたよ。で、S7ですがどうやら青枠ないに最低1人でもいないとトラバサミが発動するみたいで・・・。しかもここで出てくる敵はガイノやバルゾーザ。どいつもなかなかやっかいだ・・・。いざ、戦闘開始して俺はまたひたすら逃げながらTハンド撃っていましたよ。しかしだ・・・、バルゾーザが攻撃モーションに入っているのにミスってその攻撃射線上に入ってしまってあえなく逝っちまったぜ・・・。これ、実は2HITで死んでしまったので本当に悔しい・・・。この後は弟の画面を見て後のステージの情報を取得することに

そして3人はさすがだぜ・・・結構楽々とファイナルまで進出しましたよ!このファイナル、蛇の落石はもはや絶対的回避方法がないので生き残れるかはもはや運が絡みますからね。そしてボス戦開始して弟の画面をずっと見ていましたよ

しかしやはり限界ファイナル・・・小魚のダメ約1000オーバーとかおそろしすぎだろ!?弟の装備氷46%でもかなりのダメ喰らっていたので相当やヴぁいなとおもったさ・・・。で、その小魚の連続ダメでシルビアさんと弟はあえなく散ってしまったぜ・・・。そして残ったアンヘルさん1人で蛇を撃破!・・・やべぇ!1人で倒すとか英雄だな!

ちなみにこの時アンヘルさんはヤシャや大量のスーパードリルを入手していましたよ~

で、弟はこのことに悔しかったのか「リベンジだ!」ともう1回行く事に!今度はS7では死ぬことなく、俺もファイナルまで奇跡的に進出しましたよ~。そしてファイナルスタート!

開始早々イキナリ落石きましたよ!?

そして何の運命か・・・、この落石でシルビアさんとアンヘルさん即死で生き残ったのは俺と弟のみ!もう、ここまできたらやるしかないだろ!?途中ビームで凍って危険な状況でしたが弟が助けてくれたお陰でなんとか生き残れることができましたよ。そして蛇がイカダに接近した時に2人で猛ラッシュして


兄弟で最後まで生き残ることができましたよ!!

も、もう報酬なんてどうでもいい!この時兄弟で生き残ったこととこのLv(83)で生き残ったことに・・もう感無量ですよ。本当にシルビアさん、アンヘルさんには感謝極まりないですよ!S10までそこまで苦もなくこれたのもこの方がたのお陰ですからね

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワイルドスピード in グラール | HEART X HEART | それぞれの顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
