-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ワイルドスピード in グラール
2008-03-23 Sun 12:15
さて、昨日はもうやることが多くて心から楽しすぎて狂っちまうほどでしたよ

その中の1つですが、この日はこっちのチャット部屋にインしててレンと久々にぐだっているのと同時進行でスフィア集めにいそしんでいるとふぅさんからテクあげ手伝う代わりにスフィア俺に全部くれるということ。そりゃもうこれスフィアに飢えている俺は即引き受けましたよ!

そして一緒に軽く回ってルムに戻ると今度は「部屋に来て」と呼ばれたので行ってみることに
そしてそこでふぅさんのフレで・・・あのエアボードで2分30秒をたたき出した人物senelと会うことに

もちろんここで話される内容っていったらエアボでしょう。そして雑談後にはもちろんエアボに行きましたよ~


psu20080323_002624_005.jpg


あとから気付いたことですが全員オーラ持ちな3人です。ちなみにこの時のタイムはお遊びなので気にしないでくださいね。この時はもう夜中だったのでセネルさんお疲れのようだったのでなかなかいいタイムがでない、って言ってたのですよ~















psu20080323_000204_004.jpg


初っ端から自己ベストたたき出すとは何事か!?

これにはセネルさん本人もびっくりのタイム。ってか現実にこんなタイム見れるとは・・・。ちょいと自分が出したタイムじゃないので悔しい限りですが、このタイムは凄いので今回SSに乗っけさせてもらいましたよ。

この後も数回しましたが、やはり全員ほとんど3分をきるタイムをたたき出すというこれまたハイレベルな戦いでしたよ~













おまけ

psu20080322_220809_000.jpg


この日ユニ1にてガールズのアイ発見~!この時エアボに行くことだったので猛アピールしたけど・・・無念、誘われなかったぜ。話題に出たのですがイベキャラのエアボの腕前はどんなものかとセネルさんとふぅさんと話していましたよ

・・・もしかしたらGM特権で最適なコース自動操舵とかいう変な憶測も飛び交いましたよ
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺式 PSUプロモ作成! | HEART X HEART | 極度の緊張状態では心臓音も鮮明に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
