スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ね・・ねむてぇ!
2008-03-25 Tue 19:41
・・・昨日は動画編集なり絵の加工なりしてて眠いったらありゃしないです
し、しかも戦闘意欲さえ失っているというガーディアンズの職務を怠慢している状況です

さて、昨日くらいかな?どうやらLvキャップやマスター職とかが解禁されるみたいですね~

しかしカンストキャラのいない俺にとってはLvキャップ開放なんでどうでもいいことですし、マスター職も基本複合職使っているので・・・これもまぁどうでもいいことです。で、今週の配信でもの凄く嬉しかったのは

ファイガンナーのハンドガン、マシンガン、ツインハンドガンの装備グレードがSになるということさ!

も、もうね、これ見た時「ヤッター!」ってCMでやっていたHEROSのあれみたく言ってましたよ

マスター職追加されると同時に複合職の調整も行われていて嬉しい限りですよ

・・・はい、今日はこんなけ
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<その戦いの先に答えはあるのか・・・ | HEART X HEART | 俺式 PSUプロモ作成!>>
この記事のコメント
プロモ見たぜ、ランスとパルディス可哀想にな、まーC武器とB武器だからいいか•••••(ぁ     木曜日確かに楽しみだな、モンハンもでるし、PSUでも新職でるもんねワクワクドキドキだぜ兄貴もレベル上げや職上げもガンバだぜ@'-')bまた弟さんと兄貴と僕でやろうな!(^◇^)♭
2008-03-26 Wed 06:53 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ふふ・・・実はあのランスとバルディスは故意に壊したのさ
そのために全部グラ+1を使ったのは言うまでもないさ
でもまさか小で全てグラ+1使用でC武器6までいくなんて思っていなかったです

あ!そいやこの日モンハン2Gの発売日か!?しかし予約していないというなんてこったぃなことだぜ・・・。しばらく買えなさそうだわ
2008-03-26 Wed 20:00 | URL | HIroki #uOnX6Dwg[ 内容変更]
うは!予約してないんかー!かなり売り切れのお店とか多いらしいお、僕は無事買えたぜ!!今もやってるww兄貴はなんの新職なったの?てか条件めんどぉー!!!!!!!まー頑張って新職やるぞぉーー!!!!あれ?僕だけこんな勢い?ww    @'^')♭
2008-03-28 Fri 06:43 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
