-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その戦いの先に答えはあるのか・・・
2008-03-26 Wed 17:02
・・・何故かPSUする気になれないので今日は久々に別のゲームをすることに

そういえば昨日バイト先でアーマードコアフォーアンサーの宣伝ムービーながれていたので、それを見てなんだか久々にACシリーズやりたくなったので今日は自分のとこにあるACシリーズ(PS2のみだが)やり倒すことに。主にやったのはAC3。やっぱりPS2の中では3、3SLが一番ゲームバランスとスピード感があるのかな?

で、これひたすらやっていたのですが途中で友達から遊びにいくわ~、ってメールきて、その友達と久しぶりにACで対人戦することに
友達とも言ってたのですがやっぱりACたのしぃぃぃ!そしてこの時ACFAの話していたのですが・・・俺と友達両方ともPS3やXBOX360がない(むしろ買えない)のでめちゃくちゃ歯がゆい思いしていますけどね

しかしあのACFAのムービー見たらなんだか血が騒いできましたよ。・・・早くPS3安くなってください

別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<気まぐれにもほどがある | HEART X HEART | ね・・ねむてぇ!>>
この記事のコメント
安くなっても家電製品並の電気代くるよ^^
2008-03-27 Thu 12:33 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
ぉお!ちょっと来てみたら、ACの記事が!実は楠もACシリーズやってるっす!w

でですね。そのフォーアンサーも買ったのですがー

なんでかわからないのですがー

一番最初のミッションをクリアしてミッション結果を確定して、次に行く画面で・・・

何度も何度も何度もやっても!フリーズして先に進めません;;
おかげさまでミッション01しかプレイできてません。。
楠のPS3が壊れてるのでしょうか。。でも他のソフトは動くのですよ?PSUとか。

なんかよくわからないコメントだなあw
2008-03-27 Thu 14:35 | URL | 楠 #sSHoJftA[ 内容変更]
リュウさんへ

な・ん・て・こ・っ・た・い!?ただでさえ電気代そこそこかかるのにPS3なんて使ったら親にBANされるぜ!
・・・PS3、なかなか扱うのにはリスクかかるわ


楠さんへ

おぉ!貴方もACやっていたのね!しかもPS3持っているなんて羨ましいわぁ~
しかしフォーアンサーってなんかフリーズするみたいだね~
そういう時はPS3にフリーズレジストつければ問題解決だよ?
・・・しかしそう何度もフリーズとなるともしかしたらソフトに欠陥あるのかも?と、勝手に推測してみます
2008-03-27 Thu 22:12 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
