-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気まぐれにもほどがある
2008-03-27 Thu 16:32
さぁて、このメンテ中にとあることがしたかったのでPC版でストーリーモードをすることに
しかしストーリーモードをする意味があるのか?と思う人もまぁ多いでしょう。なんせもうオフであったほとんどの武器がオンに実装されてそこまでする意味もなくなっていますし・・・

しかし・・・しかしだ・・・これって今オンで実装されてたっけ?


ラピア・フリューゲ


このSSが欲しいがためにわざわざストーリーモードやっていましたよ!

オンではあのショタパシリが使いますが普通は使えないですからね~。ちなみにこれ、3章まで終わらせればショップに売られますがそこまで進めるのがマジで面倒だったです

多分これ、オンで実装されても使いどころそこまでないでしょうけど個人的には実装して欲しいかな?
だってカッコイイじゃんさ!

ちなみに上の画像は若干ながら加工しているのですが、ちょいと遊びで色を反転してみると

ラピア・フリューゲ反転


これ・・・もの凄くこれはこれで絵になっているのは俺の気のせいでしょうか?

上の2つのSS見るとなんかメトロイドプライム2思い出しますよ。まるでライトエーテル側とダークエーテル側みたい

ちなみにこの2枚のSSを1枚にしてみると・・・

ラピア・フリューゲ加工Ver


ちょいと色反転ということで境目あうまいこと繋がっていないのですが、これ、まるで遊戯王のマジックカード「心変わり」みたいです

さぁ、ネタがないので今日はこれでお終いだぜ・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cross Again | HEART X HEART | その戦いの先に答えはあるのか・・・>>
この記事のコメント
最近イン出来なくてごめんね(/_;)/~~

バイトに追われる日々でございます
2008-03-27 Thu 16:44 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
うは、結構忙しいのね・・・
無理しないでね~。いつでもまっているよ~
2008-03-28 Fri 00:00 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
