-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Cross Again
2008-03-28 Fri 14:19
さて、昨日まで全然PSUする気がなかったですが、あることをきっかけに再びやる気が出てきましたよ

その前にある人と電話していたわけですが、その相手とは・・・
psu20080328_020618_000.png


上記写真でカガジに凍らされてざまぁな状態になっているアイシス(るう)だ。実はインする前に電話していましたよ。ちなみに・・・実はまだリアルで会ってはいないのですが、もうリアフレ同然に話していましたよ。しかも30分くらい電話していたこと後で気付いてマジ吹きました

で、またオンでバカして2人でミッションに行ってある程度ミッションの説明を。で、この時ゾンスフィアが俺ばっかりに来てあい君にはなかなか来なくてめちゃくちゃネタになっていましたよ

この時はゾアルルートをやっていたのですが、こんなものが出てきましたよ

psu20080328_023543_001.png



・・・俺とあい君が組むとほぼ100%の確率でレア出る、って結構前から言っていますが久しぶりに組んだこの日でも出るとは俺ら2人も驚きですよ

そしてこれ出たあと2人そろえてこう言いました

「これは俺にくるね!」

どちらももう自分に来るって意気込んでいましたよ。で、来たのは・・
















psu20080328_023629_002.png


今日俺によくゾンスフィアは回ってきたがどうも基板が回ってくる法則は変わっていないみたいです。しかしまぁ久々に一緒に遊べて楽しかったですよ。まさに楽しすぎて狂っちまいそうだ!
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族みたいなメンバー | HEART X HEART | 気まぐれにもほどがある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
