スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
家族みたいなメンバー
2008-03-29 Sat 23:33
さぁて、タイタニックの時間までに帰れたのでこれを見ながら今日は更新しますよ~

今日は前から予定されていたオフ会に行くことに
この日集まるのは一度あったことのあるみらいさん、そしてみらいさんのパパンといぬねこさんの3人

珍しく朝早くに起きたのですが集まる時間がお昼だったのでそれまでは久しぶりにアーマードコア2アナザーエイジをすることに

実はこれ、前にある敵が倒せずに放棄していた作品です・・・。しかし今回やってみるとなんか普通に倒せてやっとのことAC2AAを全クリしましたよ!

で、こんなことしてたら時間が来たので出かける準備をして集合場所の天王寺までレッツゴー!
さて、天王寺に着いたものの時間より20分くらい早く着いたのでしばらく携帯でもいじってながら待っていたのですが1時を過ぎてもそれらしき人がなかなか見当たらないのでちょいと不安になってきましたよ。そしたらいぬねこさんから遅れる、ってメールが来たのですが案外すぐにこっちに到着したみたいです。で、俺が今どんな服とか聞かれたのですが、いろいろ送ってみると先にどうやら俺が見つけられたみたいです。この段階では俺はまだ見つけられず。で、こんなメールが来ましたよ

「ニヤニヤしながら見てるで~」


全く・・・先に見つけたからって余裕ぶっこきやがって・・・。で、周り見渡したらなんかそんな人がいたのですがまだ確証が持てなかったのですよね。で、この次のメールで断定して予定時間を30分越しましたがようやくいぬねこさんと会うことに。そしてこの後みらいさんのパパンと合流して、最後に迷子になっていたみらいさんも合流してようやく全員そろいましたよ。ちなみにこのとき2時近くでしたさ。予定軽くオーバーなんてこったぃ・・・

さて、全員そろったってことでまずはこんな時間ながら昼飯に。このときの話題いえばやはりPSUでしょう。なんせ全員がPSUユーザーなのですから。このときマスター職のこと話していましたが・・・やっぱり微妙なのかな?んで、この後はネカマについての話に。前にいぬねこさんに「ネカマやろ?」とかいわれたことがあるのですが、俺は断じてネカマではない!
確かに俺は女キャラも使うが口調は全く一緒だからね。俺とパパンも口をそろえていったのですがそんな女性口調なんてできたものではありませんよ。あとはこの逆パターン、女性が男性を使う際に口調どうしたものかという話題も出てきましたね~。しかし年こそそこまで近くないものの結構気さくに話できてなによりですよ~

そして昼飯後は難波の方まで移動してぶらぶら歩きまわってビリヤード場にいくことに。さて、このビリヤード、前回は死ぬほどわらかしてくれましたが・・・今回は俺が笑かすハメに。なぜかチャンスの時にスカりまくっていぬねこさんに後ろから「プププ」ってマジで笑われたわ!さすがにこれにはみらいさんもパパンも笑っていたさ・・・。しかしビリヤード、パパンはなかなかいい腕前でしたよ~。一回だけパワーショット打って場外から飛んでいくほど!みらいさんも前より腕が上がっていて、いぬねこさんも確実に玉と落としてきますよ。ただ、いぬねこさん一度即9番ボール落とすというKY行為があってなんてこったいなことあったけど・・・

そして約2時間くらいやって外にでるともう日が沈んでいるではありませんか。そのときの帰り道でわかったのですがこんなもの見つけましたよ

080329_182926.jpg


これ、初めて生でみましたよ
そいえばこの近くのビリヤード先に行く前にくいだおれ人形も初めてみましたよ。まさに大阪!

この後夕飯もいただいて、ここでもなかなか面白い話が聞くことができましたよ。しかし昼と夜の話で共通して出てきたのはまたこのメンツ+αでオフ会するみたいだぜ・・・。し、しかもその中にはあの・・・

と、とりあえずいぬねこさんやパパンと初めて会ったし、そしておいしいものいただいたり、いろんなとこ連れて行ってくれたりで本当にありがとうございますよ~。楽しかったさ~



しかし・・・タイタニック見ながら書いてたらこんな時間に・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<貴方はこれからどこへ・・・ | HEART X HEART | Cross Again>>
この記事のコメント
車の中からコメント書き込み!ていうかアクセス集中いつまで続くのー?!
オフ会楽しそうですね!私九州だから大阪なんて遠すぎ(T_T)
ビリヤードやってみたいな~・・・
2008-03-30 Sun 12:46 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
また行ってもいい?
2008-03-31 Mon 02:00 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
オフ会おもしろかったか?また大阪来たら僕も呼んでよ(ぇ
2008-03-31 Mon 07:36 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ふむ、大阪なら自分も近場d・・・ゲフゲフ、何でも無いです
2008-03-31 Mon 11:45 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
桜さんへ

FC2ってたまに意味不明にアクセス集中でつながらないときあるよね・・・。それ、日記更新時になって記事書き直しってこともあるから怖いさ・・・
オフ会はもうワクワクドキドキですよ~。そしてビリヤードはどんな実力の人でも(多分)楽しめるからいいかも?


リュウさんへ

もちろんだとも!歓迎するぜ!もう前みたく1時間も途方にくれないように努力するわ


あきらさんへ

大阪の人の多さに吹きました。今度は弟も連れて行かないとな・・・

クレストさんへ

近場って家計にやさしくて何度でも行きたくなっちゃうさ!
2008-03-31 Mon 18:36 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
おーまた弟さんと一緒にきなされ^^弟さんにGCのモデムアダプタあげる約束しちゃったしその時にでも  @'^')o
2008-04-01 Tue 07:06 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
