スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貴方はこれからどこへ・・・
2008-03-31 Mon 18:30
今日は朝から自転車でモンスターハンターポーダブル2NDGを探しにいってきましたよ~
大人気作で売り切れ続出かもしれないけど、今回10件くらい回る予定だったのでどっか1件くらいはあるでしょうと、もう数うちゃ当たるってノリで出発!


全滅したけどね!

・・・俺の読みがあまりにも甘すぎた。もうどこも完売だったさ・・・。果たしてこれ買える日はいつになるやら・・・



本当はこれ、予約するべきだったのですが、そのときはPSUで乗り切れると思ったのですが、どうもPSUやる気なくてね・・・。もう戦闘系は俺的には十分楽しめたし、インしてもチャットくらいしかやることないからね

弟は今日で課金切れて引退するみたいだが、俺も今回の課金切れたらしばらくやめようか考え中
とりあえず、今日衝動買いしたPSPのACフォーミュラーフロントしつつ、チャット場でほげーっとしながら考えます
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お、俺はうそなんか・・・・ | HEART X HEART | 家族みたいなメンバー>>
この記事のコメント
うおおおおおP2ndGやっぱし売り切れかー!!予約してて正解だったwまーまた買えたら一緒にやろうぜ!o('^'='^')o
2008-04-01 Tue 07:10 | URL | あきら #-[ 内容変更]
ふぃ・・なんとかして兄弟そろって買ったぜ?
一緒にするときまでにはなんとかして強くなるのでよろしくさ~
2008-04-03 Thu 19:15 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
