-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ!再び狩りに行こうではないか!
2008-04-03 Thu 19:13
やっとのこと、昨日にモンハン2NDGを兄弟で購入しましたよ~
一時はしばらく手に入らないと思ったけどなんとかして2つ購入できたなによりですよ

えっと・・・昨日更新しなかったのは・・・兄弟そろって狩りで忙しかったのですよね・・・あはは・・・
とりあえず兄弟でナルガやヤマツカミ倒してなんとか2人ともHRは9にしてただ今X,Z防具等作成に向けて頑張っています~。な、なんせG級の敵そんくらいないと2,3発で死ぬって・・・

さて・・・PSUの方はただ今裏でいろいろしていますが・・・ちょいと狩り忙しくてなかなか進まないかも・・・。なんてこったぃ

別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PCまで驚いた最終段階テク | HEART X HEART | お、俺はうそなんか・・・・>>
この記事のコメント
うは、確かにバスカだしね!ジャッゴアムレは必死に捜したけどwおおーMH結構進んでるなー、おらはクリアしたから防具と武器集めしかねーーーーあー、あとミラボレもださなあかん G級訓練全部クリアしたらでるで! お互い頑張ろうぜ•••o('^'=(@'•')b
2008-04-04 Fri 07:06 | URL | あきら #-[ 内容変更]
いまだに兄弟そろってG3でいろいろしててHRが10になっていないぜぃ!
しかしG訓練全クリってなかなかしんどそうだな・・・。なんてこったぃ・・・
2008-04-04 Fri 17:55 | URL | HIroki #uOnX6Dwg[ 内容変更]
HRは9までしかないおwいあ、あまり苦労せずにミラボレだせたーーーーーあとはバルカンとルーツだけ('•')v  結構しんどい、てか41のゾンデかっこいいなー僕も頑張らないと('•'::::)
2008-04-05 Sat 07:50 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
