-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PCまで驚いた最終段階テク
2008-04-04 Fri 17:53
さぁて、今回もとある計画のためにイン。って、実はこの日から実行しているのですがその初日はまずふぅさんを呼んで事情を説明して協力を得てやっとのこと前々から練っていた計画の一歩を踏み出しましたよ

そしてこの後テクの話していたのですが、ふぅさんがゾンデLvがあと少しで最終段階なのですが、その寸前で精神的にキツイ・・・ってちょいと参っていたものなので、俺が「後回しにしたらいいんじゃないの?」だのといろいろ言ったのですが「いや」だの「だめ」だの全部否定されましたよ!?

これってさ、「矛盾」って言うんだよね!?

で・・・結局やる気が出たのか俺が落ちる前に41にしてくる!って言ってふぅさんが修行に

果たして・・・俺が落ちる前までに41にできるのかな・・・?




psu20080404_001403_003.png


青いイナズマが僕を責める~♪

ほんまに俺が終わる前にあげちまったよ・・・ちなみに宣言してから約3時間くらいでの出来事です
実はあの宣言の後の1時間後に終わろうと思ったのですが・・・いろいろやってて結局は予定オーバーなのさ・・・。しかしいまさらながら、PSUでは予定通りにいった試しが記憶にはありません。どうしても・・・チャットやフレからの拉致などなどで予定がくるってしまうのです

しかしながら・・・ふぅさんよく頑張ったよ!過酷なテクあげご苦労様です!






おまけ

このゾンデ以外にも41以上テクみせてもらえたのでこんなSSを撮ってみました



psu20080404_001507_004.png


我が威光の前に恐れをなしたか!

なんか真・三国無双のエンショウっぽいセリフがいいたくなるなるレグランツ41以上。しかしこれでかくなったしまぶしくなったよ~

ふぅさん、このたびは41以上テク見せていただいてありがとうございますよ
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦闘封印! | HEART X HEART | いざ!再び狩りに行こうではないか!>>
この記事のコメント
41テクすごぉい!!

ディーガに期待!!

メギバースに期待!!
ラ・ゾンデに期待!!
以上!!私の期待ベスト3でしたぁ!!
2008-04-04 Fri 20:53 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
やっほー☆入学式おわったらコメントしようと思ったけど携帯の電池きれちゃった(T_T)
41テクすご~い☆レグランツが眩しい・・・
はやく復帰したいな~(>_<)
2008-04-05 Sat 16:56 | URL | 桜 #HZl.lZXE[ 内容変更]
うおっ!まぶs(以下略

使用武器の最も少ないマスターフォースこそ、
ある意味最強に近い存在なのかもねぇ・・・;;

テクのレベルを苦労して上げるだけの価値は十分あるですな(゜д゜)
というかコレ、もはや別のゲーm(ぉ
2008-04-06 Sun 19:13 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
月虹さんへ

41以上テクはどれも驚愕モノらしいぜ?
また見ることがあったらSS撮って載せるかも?


桜さんへ

なんていうタイミングで電池切れなんだ・・・
しかしながら携帯使ってまでのコメントありがとうね~
およそ1ヶ月なんてすぐだぜぃ!また戻ってきたら一緒に遊ぼうね~


クレストさんへ

やっぱり41にするのには多大なる苦労を乗り切らないといけないね・・・。俺には無理ダケドネー
でもテクが一番レベルあげて変わったな~っていうのが強いので頑張れるかも?

あぁ、これPSUのゲームだからね!!
2008-04-06 Sun 20:22 | URL | HIroki #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
