-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント開催!グラール逃走中!
2008-04-08 Tue 18:05
さてさて、約2,3週間前くらいですが、フレの舞さんからイベントの委員にならへんか?って言うより実際は委員に決定な、って無理矢理組み込まれましたがという誘いを承諾してイベントの委員になっちゃいました

で、委員に組み込まれて早速4月分のイベントの話し合いをしたのですが、その時出た案が

「PSUであのTVであったジャンプ逃走中みたいなのをやってみよう」

・・・実は俺の案だったりします。しかし結構受けたみたく、4月分のイベはそれでいこうってことになりましたよ。この時は概要だけ話し合って、詳しい話は今日の夜中にしたみたいなのですが・・・

その会議の時間まで起きていませんでしたよ!

だ・・・だってだ!俺昨日夜中2時くらいまでまったんだ!しかし誰もきやしねぇ・・・。し、しかも今日昼からテストなのに・・・

ま・・・まぁ詳細が決まったのでこちらからも説明説明っと~



Little May Event主催 グラール逃走中



今回使用されるフィールドはユニバース14の全惑星ロビーと中継地点

参加者は逃走者となり、逃走者を追跡するハンターからひたすら逃げ続けてもらう

ハンターにロックオンされ、PTに招待されるとその地点でアウト

また、時間経過につれ逃走者に様々なミッションメールが届く

そのミッションを完遂しないと・・・どうなるかは知らないぞ?


このイベントの最後に参加者全員で記念撮影と生存者に景品が出される


最後に


特殊ルールとして開始30分以内に確保された人はアフロになれば1度だけフィールドに復帰できる

ただし記念撮影の際、アフロのまま撮影に参加することを条件とする


ルールは以上だ





開催日時
4月26日 土曜日 深夜26時

集合、説明場所
ユニバース14 ガーディアンズコロニー3F クラブ



参加方法

Little May Event」の掲示版に参加するキャラ名を書き込む


※25日までに書き込んでいただくとありがたいです



詳しいことはリンクにある「Little May Event」をクリックだ!

さて、これは独断ですが「参加したいけど掲示板に書くのが恥ずかしい~」って人が多分いるかもしれないので、参加したい人はこの記事に非公開でもいいのでコメントくださいな。なんとかしますよ~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人生の岐路 | HEART X HEART | これを手にする者は現れるのか?>>
この記事のコメント
にゅ~たのしそうだにゃ~
2008-04-08 Tue 23:44 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
ふと気になった..
もともとアフロはどうすれば復帰を?
まさかモヒカンに?w
2008-04-09 Wed 16:28 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
月虹さんへ

研究室って意外なもの結構転がっていますが・・・人骨って何の分野だ!?
もしタイムコード余っているのならこの日くらいにおいでさ~

綺羅さんへ

なんてこったぃ!?そんな盲点があったとは!?なんせ普通にアフロの人なんてそうはいないものでね・・・
個人的推測では多分服なしかモヒカンあたりかな
2008-04-09 Wed 20:31 | URL | HIroki #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
