スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Cleave the future!
2007-08-24 Fri 17:32
さて、今回はマイキャラの自己紹介でバトンをしてみよう~!

「PSUバトンDEムーチョ」

~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラ(1st)で答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!)




問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください


名前:Cleaver(クリーバー、と読む)

よくクレーバーとかと間違えられるぜ!クレバーとかも言われるけどそれほど俺は器用でも利口でもありません(苦笑

経緯:「Cleave(クリーブ)」という単語(意味は、切り開く、切り裂く・・・とか)に名詞接尾「-er」をつけ「Cleaver」(切り開く者)となりました

名前は真剣だぜ?やってることはイカレだが・・・(苦笑

ちなみに「Cleaver」って、裂く者、肉切り包丁、って意味なんだよ、実際はね

(プロフィールの写真は後ろ向いているが・・・気にするな!)



問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。


顔かいな!?・・・リアル重視の目の色かな?ある程度は自分をトレースして作ったキャラです。3,4割カッコよさプラスされていますが・・。苦情は受け付けません




問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!


武器:デスダンサー 氷44%
理由:自力で合成して出来上がった最高傑作!しかも合成初めて2回目の合成で!・・・感動ものです

PA:ライジングクラッシュ
理由:キャラのLv1からお世話になっていて、かつ今でも使用頻度が高いPA。初めて3段撃てるようになったPAもこれです。3段目まで出すとマジイカすぜ!
しかし3段目はぶっ飛ばしなので迷惑なのは事実




問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!


カマトウズ!!!

理由: ブナミを嫌にさしたトラウマエネミー。ダムバでかなり瀕死、死亡に追い込まれること多数。凍結頻度も多数でもはや泣くレベル・・・




問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

NPCって・・・思いつかないよ!?




問6、密かに気に入ってるセリフ。

イカレたパーティの始まりだぜ!

( From  Devil May Cry3 )
ボス戦が始まる時にはいつもこれをシャウト!じゃないとやる気出ません




問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)


見た人やれぃ!この野郎ぅ!
スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メテオは騒ぐためにある! | HEART X HEART | 挙句の果てに借金するハメに!>>
この記事のコメント
よんだひとやらなきゃいけないの1stの記憶少ないんだけど・・・
2007-08-25 Sat 01:27 | URL | レン #-[ 内容変更]
みたけどやらねぇぜこのやろう!!ぇ

カマトウズよりガオのほうがうざったい..汗
2007-08-25 Sat 12:37 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
レンさんへ

1st=愛着のある方でよろしくです~(笑
しかしそっちの日記見れないぃぃ~!(泣


綺羅さんへ

それって憲法違反じゃないか!?やろうぜ!?
確かにガオも嫌ですけどあまり戦ったことないですからね~
2007-08-25 Sat 23:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください

はい、1stの記憶はもうないんで今使ってる4th?で、名前は、レンです。
名前の由来は、MELTYBLOOD(月姫の同人ゲーム)詳細はフランスパンホームページで、そのゲームに出てくる使い魔レンからとったものです。
PMは、レンの技「ウタカタ」じっさいカタカナか、ひらがなかは忘れたけどウタカタという言葉自体が好きだったので関係ありません。



問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。

ずいぶん範囲がちいせえな、気に入ってるのは顔ってより髪だな、健康的にショートでも女性型PCとして華を残すように意識した。
「髪は女性の命といっても過言じゃない」と俺は思ってるていってもPCだけどw
できれば髪のバリエーションを倍以上に増やして欲しいなi-189



問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!

強いてこれが好きって思うものはないけど左右で違う武器を使うマルチ的な装備が好き
理由は、中、近距離を自由に移動しながら闘うことができるスタイリッシュな先頭が好みだから(あんた単純すぎるよ
PAは、ブテンシュンレンザン?だっけ名前的にもカッコいいし連続攻撃できるところがいい!(3段目がないのがネック



問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!

いろいろいるが強いて言うならゴモラだっけノミみたいなちょろちょろする奴
理由、動きがキモイ、近づいてこない、中途半端に遠くなるな3要素があるから



問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

PCは女性型だけど俺は聞いてのとおり男なんで男性型PCを使ってると仮定して話しますオフラインをやってないから詳しくはしらないがライアかな理由は、性格がサッパリしてるとゆうか思ったことをはっきりと言う芯の強さがある人(NPC)ゲームの中じゃ嫌われてるけど心から嫌ってる人はいないと思う。ライアはいい人だ!!



問6、密かに気に入ってるセリフ。

密か…なのに言うの?密かなものはないけど…ヤママヤーかな意味はやまねこ、なんかいてたらはまった(バカだ



問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)

レンとパーティーを組んだもしくは、パーティーを組んだであろう人描け!
2007-08-26 Sun 11:53 | URL | レン #-[ 内容変更]
問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください

1stはクレスト。後は未登録ですね
アーマードコア・フォーミュラーフロントに登場するAC開発の会社「クレスト」からとっております。キャストだからね(ぁ

問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。

頭上部のヘッドギアみたいなパーツですね^^
青いボディで角だから巨星さんの乗ってたアレっぽくて(マテ

問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!

武器はツインオートガン、PAはブテンシュレンザンかな
ツインオートガンは連射が強いし、何よりもらい物だから結構大事にしてます^^
ブテンシュレンザンは連続攻撃をガンガン当てられるから好きです。

問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!

ボーマルタ;
バイシャやシーカーも嫌なんですが、こいつは特にうっとおしい・・・
耐久力もそれなりにあるし、回転攻撃のウザさ、大量に出たらなおさらウザい・・
アイツの相手はもうこりごりとです;;

問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

ルウ。
サッパリした所もありますが、後半は感情染みたところもあるし・・・
大きな理由は同じキャストだから(ぁ

問6、密かに気に入ってるセリフ。

俺のレスタは塩味が効いてるゼ!(マテ
以前にアニキと冒険した時にふと思いついたことがきっかけに^^
でもよっぽどハジけてないと言わないかも(ぁ

問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きし
ましょう☆(何人でもどうぞ!)

次にこれを見た野郎(女性も可)書きませう!
2007-08-26 Sun 12:56 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
答えてくれた方々へ

うぉい!?俺んとこでするのかいな!?ま、まぁいいだろう・・・。今度暇あったら正式に記事として晒してやる!
さぁ?俺を止められるかな?
2007-08-30 Thu 00:46 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
