スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オリジナルトップ絵完成!
2008-04-15 Tue 03:01
ようやくトップ絵完成しましたよ!

ある計画というのはこれの作成でした~。初めてSS加工してこんな絵作りましたが、なかなか労力いるので結構疲れましたよ~。しかしながら普通にSS撮るのでは表現できない自由度があるので構成なりなんなりなかなかやりがいがありましたよ~。本来はこう思える仕事に出会えればいいのですけどね・・・

この絵をよりよいものにできたのも本当にフレのおかげです。お忙しい中、この撮影のために時間を割いていただき感謝しています
ふぅさん、桜さん、リュウさん、あい君、キャロ、すわっち、カエ。協力感謝です!

さぁて、これはこれで・・・と。で、次はフレの希望で別の看板作成に取り掛かりますよ~。ただし製作開始日は就職の選考試験終わってからだけどね

トップ絵1代目PSPサイズ


さぁて、ノリでPSPサイズも作成。ちなみに俺のPSP画像は実験的にこれにしています。ちょいとぼやけていたのが残念だわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろ限界か・・・? | HEART X HEART | 帰ったらそこにはあのハンドルがあった>>
この記事のコメント
おおおおおおそのトップいいや~ん!!その時僕も呼んでほしかったぜ(つ^:)ま、それはさてぉきマリカは僕もチょイちョイやってるよーまたフレコ教えるのでお楽しみに~っ、トップ制作お疲れさ~んっす!またインしたらメルするからまたやろうじぇ
そいじゃー(“'•'”)ノシ
2008-04-15 Tue 06:22 | URL | あきら #-[ 内容変更]
それを作ってたのか…
サルじゃなくホームレスでやればよかった;;
2008-04-17 Thu 13:12 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、TOP絵完成おめでと~☆
私はPCうといからあんまりわかんないけど、きっと大変だったんだろぅね…(´・ω・`;)
お疲れ様でした(≧▽≦)
どんなのになるか楽しみにしてたから、ステキなTOPで嬉しいナ♪
なんか友達のブログに自分が出てるのって、ちょっとハズカシイけど嬉しいね(^-^*)
つぎの撮影会もぜひ声かけてねw
楽しみにしてマース☆
2008-04-18 Fri 23:28 | URL | カエデ #-[ 内容変更]
あきらさんへ

なんてこったぃ・・・撮影の時間帯にいなかったので呼べなかったんだぜぃ・・・。今度作るときはよぶさ~


リュウさんへ

これ作っていたんだが
ホームレスだけはマジ勘弁!
ふ・・・雰囲気ぶち壊しじゃね?!


楓さんへ

この作業ってSSをキャラの形に切り取るだけの単純な作業なんですよね~。加工よりキャラの配置にめちゃくちゃ頭悩ませましたよ・・・あはは・・・
お褒めの言葉ありがとうね。そう言ってくれると作った甲斐があったというものですよ
また次も作ろうと思っているのでその時はよろしくですよ~
2008-04-19 Sat 18:03 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
