スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ限界か・・・?
2008-04-17 Thu 23:39
さぁて、今月分の課金もいよいよ今日が最後。多分この月ほど課金を無駄にしたって思う月はないと思うさ。だって半月くらい戦闘とかインとかしていませんでしたからね~

電撃イベにうんざりしててそれがやっと終わる~って思った次にデイズGBR始まったときにはもう泣きそうでした

なんだろうな・・・もうね、レアとかごろごろ出回るイベント続きすぎです

俺が初めてPSUやった昔(大体去年の8月くらい)と、今のPSUを比べるともう世界が変わってきましたね。
当然Lvが低い時期ですとレアなんて考えないで、ワイワイ遊べたので純粋に楽しめましたよ。それにイベントがなかった時は人が偏っていなくて適当にどっかうろついてカウンター見てみたらそこそこ乱入できるPTがあったので飽きがこなかったですよ

今となると、度重なる経験値倍率上昇系イベが結構あったので全ての人ではないですが高Lvになってレア掘りのために周回していたりして、かつイベントのお陰で一定の場所にしか人いないので他のとこ行こうと思うと基本1人旅になってしまいます。流石にこれは悲しいわさ・・・

考えると段々と効率重視の世界になっていていっているような気がして仕方ありません
なんだろうな・・・もう俺の求めているものはこのPSUにないように感じたのでそろそろやめようかと思います。

ただ・・・前に書いたイベントに参加するために、そしてフレに持っているアイテムとか渡すなりなんなりするためにあと1回課金します。よっぽどのことがない限り、この課金でPSUを最期にします

全く・・・飽き症の自分がこのゲームだけで半年ももったことがすごいと思うさ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<就職に向けて大丈夫かよ俺!? | HEART X HEART | オリジナルトップ絵完成!>>
この記事のコメント
マジか…(つ_:)確かに今のPSUはレベル上げとか楽だね~でも僕はノラとはあまりやらず身内ばかりとやってるよ!兄貴もまた身内と最後の1回でもいいからやってみたらどーだ?もちろん僕も付き合うさ@'-')b  それでもやめるって決めたなら僕は止めないさ、ま~就職試験が近いもんなぁでも諦めず頑張ってくれぃ それでは«(“'•'”)ノシ
2008-04-18 Fri 06:28 | URL | あきら #-[ 内容変更]
私も久々に課金するかな~(=^▽^=)

大学とか忙しくてなかなか入れないけどね\(゜□゜)/

2008-04-18 Fri 09:47 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
あきらさんへ

高レベの人が多い現状、自キャラと同じレベルの人ってなかなかいなくて戦闘しづらいんですよね~。困ったものです
しかし次の課金の時には就職関係も終わっているだろうから結構インするかもね。主にチャットだけどね
そのことはよくよく考えてみるよ


月虹さんへ

大学やたらと忙しいのね・・・なんてこったぃ
インできる余裕あるときはまた一緒によろしくな
2008-04-19 Sat 18:10 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
なってる桜でーす☆
やめちゃうんですか~><
さびしくなっちゃいますね・・・
あ!私GW中にインできそうです!実家に帰るので(笑
近頃いろいろトラブルがいっぱいです・・・
そういえばMHP2G買っちゃいましたよ!
2008-04-20 Sun 23:02 | URL | 桜 #t6jlRxbs[ 内容変更]
おいおいおい・・・リアルでもアイドルになっちゃったのかいな!?やっぱり生まれた時からその素質があったのか!?
多分GW中はインすると思うからその時はまた会えるかもな。そんときはよろしくだぜ
そしてMHP2G買っちゃったのね!しかしこれは一緒にすることができなくて残念だな・・・なんてこったぃ
2008-04-21 Mon 19:15 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
