-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢のガッポガッポを目指して
2008-04-28 Mon 21:33
全くもってスロットは怖いものだ・・・
恐ろしいほどのスピードでコインはなくなるなくなる。止めようと思った途端にフィーバーきてそのまま続けてしまって最終的には全てスッってしまう・・・

ぎゃ、ギャンブルは怖いです。ゲームだからいいもののこれリアルでやったらマジで終わりっすね

psu20080427_124335_001.png


今日はツイていたのか、3回まわしただけフィーバーに。ちなみに昨日はフィーバー出て調子に乗ったら全部スッたので今回はここで止めました。チキンではない!戦略的撤退だ!

だが・・・ガッポガッポの夢を捨て切れなかったのか、今度はE1のコロナですることに



psu20080428_165758_004.png

きみ!出番はやすぎぃぃ!
運がいいのか悪いのか、ラッピーでフィーバーモードに突入!まさかラッピーでフィーバーしたらガッポガッポしやすいとか思いましたがどうやらそんなことはなかったみたいです。何も起こることなくフィーバーモードは終了。そしてまたコインがゴミのように消えていく・・・





psu20080428_164314_002.png

よう!またあんたか!
だからきみはフィーバー中にきてほしかったんですよ!?



psu20080428_164338_003.png

悲しいことにこんなときに大当たりしてくれます・・・。あぁ、これ出てくるの反対だったらな・・・

ちなみに銀7枚にもかかわらず、かなりの数フィーバーしたので2時間遊ぶことができました。最終結果は・・・銀6枚と銅44枚で若干負けましたけどね。しかも3回もガッポガッポの瞬間に遭遇しました。せっかく金1くらいまでたまっていたの狙ってたのに・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある意味レアミッション | HEART X HEART | グラール逃走中>>
この記事のコメント
スロットですか~私はスロットやると大抵コイン2倍くらいになりますよ☆
あたりやすい台とかあるっぽいかも・・・?
2008-04-28 Mon 23:20 | URL | 桜 #t6jlRxbs[ 内容変更]
どうもスロットじゃコイン稼ぐことはできないみたいだわ
今だと・・・基本ガッポガッポ出ないと負けみたいなものだからね~

って!?もう実家の方に戻ってるのか?
2008-04-29 Tue 09:32 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
